11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<TOSOVA>動画配信中!!!><ノシ 

いやぁ…いつの間にか配信されてたんですよね^^;;
…毎日更新チェックしているのにww


何がともあれ、配信されている(知らせていない)動画は…↓↓

・コレクターズ・エディション特典/おまけアニメ「また会えたね~笑撃のジャッジメント!~」
・エクスフィア・エディション特典/ラジオ「見える!テイルズリング・シンフォニア」
・「テセアラ編」プロモーション映像(「祈りの彼方」特別編集ver.)


動画配信ページはコチラ


ちなみに↓↓は動画の感想です☆
動画を見てから読むことをお勧めします^^
…といっても、結構ふざけてる&長いのでOKな方だけww><b(ぇ
web拍手 by FC2

笑撃のジャッジメント↓↓

ジーニアスがシルヴァラント編に比べてキャラ崩壊してましたねww
それを心配するロイゼロの2人も頭に汗かく状態^^;;

その後、先生の登場で…ゼロスが抱きついたものの先生に滅多打ちww
しかも先生の最後の台詞が「ゴラァ!!!」…怖っ(゜д゜;;)
プレセアの「仕切り直し」って可愛ぃ~!!!><ノシ

そして仕切り直した後…
ぇ…みんな礼服ぅ!!??(゜д゜;;)
そりゃもぅ「きゃぁぁぁああ!!!!ww」ですよ!!><b
…ゼロスの礼服って緑だっけか??黒じゃなかった??
まぁ、気にしない②ww 格好良ければ問題無し!!^^
のーぷろぐれむ!!!><b

「俺様が居ないからってシルヴァラント編のDVD買わなかった人って居ると思うんだよね~vv」
はいはいはい!!! あたしです!!!(≧∀≦)ノシ
よくぞ気付いてくれました、ゼロス様ぁ!!!><ノシ
…コレクションのためにシルヴァラント編は中古買いですww
(コレクターズなら全部あったんでww)
そしてテセアラ編は全部新品買いだもんねぇ!!! いぇあ!!!><b

その後のゼロス様は…ロイド君に批判されて強制退場ww
しっかし、退場の仕方が跳び蹴りとは…ロイド君やりますねぇvv><


見える!テイルズリング・シンフォニア↓↓

小西さんと小野坂さんのトークって好きなんですよvv
…小野坂さんと子安さんもですがww><b
今回はメニュー決めみたいです☆
そこで…キャラの好き嫌いを言ってましたね、えぇww

ゼロスはメロンが好きでタコが嫌いってのは知ってるんです。
…が、メロン+マグロ=タイ…なんのこっちゃww
貴族がしそうなことではありますがね^^;;
(シルヴァラントで言われる)高級食材を混ぜてますもんね☆
しかもその=(イコール)がタイとは…贅沢なvv

あと…何気に驚いたのは会長。
メロンがお嫌いなそうでww^^;;
(瓜系がダメなんでしょうか…??)


「テセアラ編」プロモーション映像(「祈りの彼方」特別編集ver.)↓↓

カッコィイ~!!!!(≧∀≦)ノシ
なんとあのPV…ゼロスvsリーガルの戦闘シーンがちょっとだけ入ってたんですよ!!><
そりゃもぅ叫びまくりで…!!!(←近所迷惑ww
…親が仕事で良かった☆(コラ;;

これは絶対買わなければぁ!!!><ノシ
もち、初回で買わないとDVD付かないし…TOSジャケじゃないかもだし…
スポンサーサイト

Posted on 2010/03/17 Wed. 14:48 [edit]

この記事に対するコメント

やっぱり小西さんと小野坂さんのトークはおもしろいですよね☆特に小野坂さんは最高です!!
ところで、オープニングのヴォルトのシーンのしいながファンタジアのすずに見えるんですが・・・
それは気のせいでしょうか?

ゴム #- | URL
03/17 17:10 | edit

ジーニアス壊れたwww あとプレセアたん可愛い☆ 個人的にリフィル先生の正装が好きです。魅惑の女教師www

あとリフィル先生に抱きつくゼロスにキュン死にしました。私なんてシルヴァラントパソコンで済ませましたよwww テセアラを中古で買おうと思ったけど、初回特典という誘惑がぁぁぁ!

ダブル小コンビ愛おしいですよね☆あと、小野坂さんとか料理上手だからマジ惚れますwww 手料理食べてみたいよー!あとメロン嫌いな自分死ねばいいと思う\(^o^)/

蒼月 #- | URL
03/17 22:19 | edit

ゴムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~vv
小野坂さんのコメントぶりといったら…右に出る人って居ないと思います☆

ん~…あれってしいなの幼年期ではないのでしょうか??
まぁ、シンフォニアの後がファンタジアなので…そのせいかとww^^

†遥香† #- | URL
03/18 00:51 | edit

蒼月さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~…ジーニアスが、ねww
プレセア可愛いですよね~!!!><ノシ
先生の正装は…ぅん、『魅惑の女教師』なだけに色々と凄い☆(眼鏡とかww

ぁ、わかります!!!^^
ゼロスは『かまってちゃん』なので…あたしとしたらその甘える声にキュン死ですww
シルヴァラント編はPCだったんですか…!!!
そういや、テセアラ編になってから初回特典が豪華になりましたからね^^
今回もカレンダーを何気に期待してます☆

そうなんですよ~vv
あの2人が揃うと…面白いしマジッすか!?なことまであるんで☆^^
そういや、小野坂さんって料理出来るんでしたね!!
料理出来る男ってカッコイイですもん☆
手料理食べてみたいのも同感ですvv

大丈夫ですってvv
メロンが嫌いなのも今の内ですよ☆
あたしがD.Gray-manという漫画にはまり始めた時…神田っていうキャラが一番好きで、そのキャラの好きな食べ物が『蕎麦』だったんです^^;;
その時あたし…蕎麦嫌いだったんですが、今は食べれますvv
なので蒼月さんも大丈夫ですよ☆><b

†遥香† #- | URL
03/18 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/324-557ad6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

