11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

素顔公開 

まぁ…支障ないかとww
web拍手 by FC2

引っかかった人、ごめんなさい!!><;;
友達のブログで引っかかったんでやったんですww


ちなみに…

→見たらとらば強制ですww
 →タイトルは必ず 「素顔公開」


…ということなのでよろしくお願いします!!!>人<


____________________
▽じぶん編



*/誕生日は ―→11月8日
*/身長 ―→今のところ153ww
*/体重 ―→言えません^^;;
*/靴のサイズ ―→23.5~24.0ぐらい
*/チャームポイント ―→髪が短い??(今まで長かったんで)
*/コンプレックスは ―→手の小指が内側に曲がってる
*/短所 ―→忘れっぽい
*/長所 ―→機械いじり&PC系が大得意^^
*/皆から何て呼ばれてるか―→遥香かお嬢ww
*/自分好きか ―→平行線ww




▽すくーる編



*/何年何組 ―→卒業したけど3年7組
*/男子と女子どっち強いと思う? ―→どっちかと言うと女子
*/クラスにカップル何人いる? ―→興味なーいww
*/担任の先生の特徴3つ ―→ハゲてる、老化現象多発、背が小さい
*/部活は何部 ―→引退(入ってたのは美術)
*/先輩&後輩どんな感じ? ―→先輩は親しみやすくて離しやすい、後輩は礼儀正しくて面白い
*/学校の自慢1つ ―→…人数が多い??(ぇ
*/ぶっちゃけ問題児? ―→だともうよ~ww><b(ぁ




▽れんあい編



*/恋人いる? ―→居ないよ~☆
*/好きな人いる? ―→ん~…居るっちゃ居る(ぁ
*/好きなタイプ ―→ちょっと不良ww
*/きらいなタイプ ―→何でもいい加減な人
*/キスしたことある? ―→無いよ~☆
*/バレンタインデーは最低何人にあげる? ―→お父さんと弟ぐらい
*/告られるときどこで告られたい? ―→…雰囲気が出る場所
*/告るときはどこで告りたい? ―→あたしが告るとか…そんな勇気ないww
*/禁断の恋はした? ―→無いよ~☆ の前に、禁断とかカッコイイから憧れるvv
*/モテて困っちゃう? ―→モテてないww ってか、モテてたらブログやる暇ありませんww




▽ふぁっしょん編



*/どんな系統が好き?―→表でクール系、裏でゴスロリ系ww
*/全身ヒョウ柄のTシャツとばばTどっちが好き? ―→あっ…ありえない^^;;
*/よくどこで服買う? ―→安くてクールな服があればどこでもvv
*/服はカラフル? ―→とんでもないww 暗い色が多いかも。
*/ファッションに敏感? ―→全然ww 好きな服を着る!!><b
*/ファッションで人の性格がわかる? ―→大体はね。 派手なのって目立ちたがり屋っぽい。
*/ファッションのお手本は? ―→漫画ww 漫画で出て来た服に似てるのは絶対買う☆^^
*/ファッションセンスは100中どれくらい? ―→マイナス∞点ww
スルー禁※



…こんなもんですねww
(マジで答えたのはほんの数個…;;)
ってか、素顔公開!!で見ない人ってすごい憧れる~^^;;

Posted on 2010/03/15 Mon. 17:10 [edit]

この記事に対するコメント

テイルズの新作が発表され、人気投票が始まりましたね☆
次はファンタジアですって!びっくりです。
それと素顔の読んだんですけどブログとかやってないんで、どうしたらよいですかね?

ゴム #- | URL
03/15 19:04 | edit

引っかかりましたww
でも、面白かったです^^
ファッションは気にしないって
とこは、結構ビックリしました!!

でわぁ、(-д-)ノシ

Lag #VFkxEMUo | URL
03/15 19:55 | edit

ゴムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

なっなんですとぉーー!!??(゜д゜;;)
マジッすか…!!!!
ファンタジアきたぁ!!!!><ノシ
…朝、テイルズ公式チェックしたんですけどww
即行チェックしてきます!!!><b

ん~…心の中にでも書いておいて下さいvv(ぇ

†遥香† #- | URL
03/15 22:48 | edit

Lagさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

やっぱり引っかからない人って居ないですよねww^^;;
そうですか!? 良かったですvv
気にしないって言っても…漫画をパクっててセンスないってことですww(尚更だめじゃんww

それでは~☆^^ノシ

†遥香† #- | URL
03/15 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/315-74b93f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

