11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

はっく日記☆~Vol.04~ 

いやぁ…PSP変えたんですが、写メ撮ったのはその前なんでシルバーですww(ぇ


何と…サブストーリーで楚良がぁ!!!(≧∀≦)ノシ
いや、小説の部分らしいんですけど…買ってませんww
絶対買ってやるぅ!!!><ノシ
…もち、中古でww><b(ぇ

さて、登場シーンはシークレットだったんですが…それが晴れると↓↓

SBCA0009.jpg

楚良ぁーー!!!!
何で後ろ髪パッツンなわけぇ!?(゜д゜;;)
ちなみに以前は↓↓

B00006G8QT_09_LZZZZZZZ.jpg
(最初だからちょっと絵が崩れてるww)
(Linkじゃ修正されてカッコ良くなってるvv><b)

まぁ、包帯(?)ぐるぐる巻きはOKとしてvv(ぁ
しかも…記憶喪失までしちゃってるしww(証拠↓↓)

SBCA0010.jpg

トキオと司でしょー!?><;;
ぁー…もぅ、重症??
ってか、楚良はスケィスに取り込まれたはずじゃ!?(゜д゜;;)
意味不明~ww(ぁww


…そのサブも終わりを告げて、今度は.hackへ!!><ノシ
ここでカイト&ブラックローズ&ミストラルが仲間入り☆

まともに冒険できるキャラはブラックローズのみでしたww
ぇと、詳しく言うと…他の2人は戦線離脱しますww
カイト「データが壊れてるエリアがあるから…」、ミストラル「お宝が…」とかでOKすると離脱ww
ちょ…バンナムさん、これ『絆』がテーマのRPGですよね!?
『絆』放置でエリア&お宝ですか、このやr(殴
…何気に銀魂のテンションですww

その後、スケィス戦突入!!!><ノシ
しかもBGMはイベントボス戦と同じで『edge』!!!
めっちゃカッコイイ~vv><ノシ
ってか、.hackのBGMって毎回神だと思います☆

(戦闘終了後)
スケィスを倒しても楚良が出てこないんですけどぉー!!??(゜д゜;;)
ん~…サブ進めるしかないのか!?><;;
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/14 Sun. 21:23 [edit]

この記事に対するコメント

あのー

どうなりましたか?

たぬき #/9RKTRTE | URL
03/14 22:34 | edit

たぬきさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ちゃんと更新しましたよ~☆↓↓
http://psp747474.blog84.fc2.com/blog-category-49.html

†遥香† #- | URL
03/14 22:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
05/16 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/309-afef93fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

