11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

卒業式前日祭☆ 

…と言っても、昼食会をしただけですけどねww

ちなみにメニューは…『やたらとデカイお弁当ww』、『ビアードパパのチーズケーキ&シュークリーム』、『白い&赤い鯛焼き』でした☆^^
でも、案外食べきれるような量ではなかったですww(ぁ
特にデカイ弁当は揚げ物メインで野菜少なかったですし、鯛焼きなんて(紅白餅か!?と思ったほどにww)赤と白でかなり“もっちもち”してましたから…お腹に来ますww(辛かったww

その後…ぶっちゃけ約3時間ぶっ通しで卒業式の予行練習ww
卒業証書授与で何時間掛ったか…ww
あれで『寝るな!!』っていう方が無理ですってww
(↑↑危うく寝そうになった人ww)
…本番は2時間程度で終わるとかなのにねww


…さて、やっと練習が終わって色々と配布物vv
その中には成績表と…卒アルがぁ!!!><ノシ
影が薄いせいか、メンバー写真以外であたしが写っている写真は1枚のみww
しかも卒業旅行の京都でアイス食ってる所!!^^;;
…どんなシーン撮ってんだよww
明らかにあたしのアイスが減りが早いことを証明している…食い意地張ってると勘違いされるじゃないか!!!><;;
(↑↑お腹空いてただけww)

さて、成績ですが…結構悪いです^^;;
物凄く嫌いな科目で一番下取ってるしww
正直言って4なんて良い点数無いよ!?><;;
他は3が多いし…!!!
…ただ唯一、技術だけが5だった!!!(≧∀≦)ノシ
(↑↑唯一の救いww)
前期の技術…4だったんですよww 何故かww
今までの成績で5なんて…1年の英語のみww
…どんだけ馬鹿なんだww(←自爆ww
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/12 Fri. 23:35 [edit]

この記事に対するコメント

卒アルって役員のお母さん方がつくると自分の子供の写真ばっか入れるから偏るんですよね~。でもまだ一枚あるだけましですよ☆小学校の卒アルに僕写ってませんよ(集合写真抜きで)それにあっても切れてましたし・・・ 最後に卒業おめでとうございます!卒業式寝ないようがんばってください(笑)

ゴム #- | URL
03/13 02:17 | edit

ゴムさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そうなんですよ~^^;;
あたしのクラスの約1人、めっちゃ写ってるんです(`д′)
写ってないって…虚しいじゃないですか!!><;;

ありがとうございますvv
大丈夫でした~vv^^ノシ

†遥香† #- | URL
03/13 12:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/299-0cfca48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

