11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

拍手回数500突破☆(≧∀≦)ノシ 

本当にありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
(既に30超えてますけどww^^;;)

いやぁ…ブログアクセス数ももうちょいで6万突破になりそうですし!!
本当にこのブログへ訪問して下さっている皆様には感謝感謝です!!><ノシ

こんなブログ&あたしですが、よろしくお願いします!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/12 Fri. 06:56 [edit]

この記事に対するコメント

おめ・・・!

こんばんは!ぱぶろんです!><ノシ
夜中に失礼しますw

☆祝☆

拍手500回突破おめでとうございます!
いやー・・・・。感慨深いですなぁ・・・。
自分がはじめて拍手ボタンを押したときはまだ370程度だったのになぁ・・・w早いものです。

そうそう、(まったく関係ないですが)カスタムテーマ作成しているんですが・・・
ペンタブが早くも逝きましたw(ちょ・・・
正確にいいますととペンタブのペンが逝ってしまわれましたw
・・・あのとき、力込めすぎたかなぁ・・・w
新しく買ってくる財力もないしなぁ・・・。
・・・・・・どしよ(汗)

ぱぶろん #- | URL
03/13 00:40 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~vv

ありがとうございます!!!><ノシ
そうだったんですか!?(゜д゜;;)
時が流れるのは早いですね~…卒アル見て実感ですww(ぇ

ペンタブが!?(゜д゜;;)
しかもペン…となると、厄介ですね><;;
そんな力の入れ過ぎで壊れてたら…会社はクレーム電話だらけですよww
力の入れ過ぎ注意~だなんて書いてないでしょうしww
都心やネット通販では結構安いペンタブとかありますよ~!!^^ノシ

†遥香† #- | URL
03/13 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/298-76f427fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

