11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

はっく☆日記~Vol.03~ 

…前の続きになりますvv↓↓


そんで次に出たのは『死の恐怖 ハセヲ』が荒野でボルドー一行とバトルvv
いやぁ…めっちゃカッコイイですよ!!ハセヲvv
バトルがゲームよりも動き速いし☆
ボルドーに止めを刺す時なんて「きゃぁぁぁああ!!!vv」でしたもんvv

さて…次はマク・アヌにて『月の樹』の榊&アトリと対面☆
…ロイド来たぁぁあああ!!!!(≧∀≦)ノシ
既にご存じの方もいると思いますが…榊は小西さんなんですvv
ちなみに…ぴろし3が小野坂さんです^^;;
(ロイゼロメンバ~vvv><ノシ)
まぁ、ココでアトリと志乃の面影が重なるのですが…とっても切ないですね。
ぅう~…泣けるTT あたしって案外涙もろいんですよww

結構飛ばして…シラバス&ガスパーとご対面vv
(飛ばしすぎましたかね…^^;;)
ぐぁぁああああ…!!! ガスパー可愛い~vv><
…は、ちょっと置いといて。
ガスパーは『死の恐怖 ハセヲ』を『死の恐怖 ハセヨ』と勘違い☆
…似てるけどね、ヲとヨww
そしてこの2人の…ハセヲが『死の恐怖』をロールしてると勘違いする場面!!!
あれって結構なレアだと思うなぁ…vv

そしてダンジョン攻略~☆
そりゃもぅ…あたしはvol.3までクリア済みだし、ハセヲの言うこと全てに同意☆
あたしは初心者なんかじゃぁ…!!!ってねww
あと…スキルトリガー使えって時にレンゲキ出そうとしてバトル終了ww
この時シラバスに何か言われて…ハセヲのセリフが「忘れてたんだよ!!!」ていう逆切れvv
いゃ…マジでレンゲキ出そうとしたんだけどレンゲキマークが出なくって…!!!
ホントにごめんなさい!!!死の恐怖様ぁ!!!!>人<;;

その後の…ハセヲの問題発言!!!!><;;
「---生まれるっ!?」
Σぶはっww
ぇ…ちょっ…ぇぇえええ!? ハセヲさん!?
貴方健全な男性ですよね!!ねぇ!!??(゜д゜;;)
一応碑文(スケィス)だと思うけど^^;;
結論…親寝てて良かった☆(そこ!?

その後、パイ姉さんがブラフをかましてボルドー排除ww
そしてカオスゲートに戻って月の樹の話へ!!><ノシ
ハセヲが月の樹の愚痴を叩いて後ろを振り返ると…顔が見えないアトリさんww
すると凄い形相(漫画で言うこめかみ辺りが黒の横線だらけww)でハセヲに迫る!!!…ww
何気にウケますよ…あのシーンはww
何せ、あのハセヲが頭に汗マーク付いてるんですからww


…さて、今日のプレイ分は終わり~☆
何かやり足りないのですが仕方ないですww
はぁ…明日には「いらっしゃいませぇー!!!^^」…見れるかなぁww
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/11 Thu. 01:03 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/293-c3bb685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

