11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

テーマ作成講座~第三章 プレビュー画像編~ 

ちょ…アイコン編へ入る前に説明しておかなければならないことがありましたww(ぇ
プレビュー画像の作り方です!!!><b
いゃ…忘れてた本人が威張れませんがww(そうだ②ww


まず、先程作った壁紙をGIMPに読み込ませます↓↓

WS000000_20100310013341.jpg

次にメニューバー「画像」→「画像の拡大・縮小」↓↓

WS000001_20100310013449.jpg

するとこんな画面が出てきます↓↓

WS000002_20100310013534.jpg

ここの幅「480」っていう所を「300」にします。
すると自動的に高さは「170」になってくれますvv
そして下にある「拡大縮小」をクリック↓↓

WS000003_20100310013725.jpg

無事縮小出来ました☆
そして次は保存ですが…壁紙と同じやり方ですvv
詳しくは壁紙編をご覧下さいませ!!>人<

ちなみに…ブログなどにプレビュー画像をUpしたい場合は、付け替え壁紙と同じPNG形式で保存していただければ大丈夫です☆><b


…次こそ、アイコン着色編になります!!!><
飛ばしてしまってゴメンナサイ!!!><;;
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/10 Wed. 01:41 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/286-dba27585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

