11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

テーマ作成講座~第一章 フリーソフト編~ 

まず、↓↓のフリーをDLします☆

GIMP_DLサイト
PictBear SE_DLサイト
pngquant_DLサイト ミラー
テーマ作成ソフト(5.00)_ミラー
テーマ作成ソフト(6.20)_DLページ ミラー

公式6.20テーマ作成ソフトですが、解凍出来ないなどの不具合があるそうです;;
ソフトが正しく解凍出来ない方はミラーよりDLして下さい^^


一先ず、フリーソフトはこのくらいですvv
DL方法について分からないことがあれば何なりとコメにてどうぞ!!><ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/08 Mon. 02:25 [edit]

この記事に対するコメント

こんばんは~。笑
ってか夜中に更新お疲れ様!!私と同じじゃないですかww
でもこれ勉強になりますね~。笑 遥香さんのブログはタメになる事多くていつも参考になります・・・!

そういえば久々にシンフォニア雑談したいのでまたメッセ送らせていただいても宜しいですか。汗

美古都 #cN5P95Lk | URL
03/08 02:31 | edit

美古都さんへ

こんばんわ~ww
美古都さんこそ、お疲れ様ですvv
そうですか!? 良かったです☆
テーマ作成についての質問が多くてやっただけなんですg(殴ww><b

あ、どうぞ~vv
ってか、むしろお願いしたいです☆><ノシ

†遥香† #- | URL
03/08 02:42 | edit

作成ツールver5.00をDLさせていただきました
見つからなくて困っていたんです・・・
ありがとうございました!

magoushin #- | URL
01/29 14:47 | edit

magoushinさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

既に5.00ツールは入手困難だったんですね…;;
いぇいぇ!!お役に立てたようで良かったです♪(*>ω<*)
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いします☆>人<

†遥香† #- | URL
01/29 17:30 | edit

pngquant_DLさせてもらいました。
色々問題があったのですが解決しましたww(今までの苦労が・・・

ともあれ
ありがとうございました。

naotola #- | URL
02/04 14:26 | edit

naotolaさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

お役に立てたみたいで良かったです♪(*>ω<*)
いぇいぇこちらこそ来て下さってありがとうございました~!!^^
また何かありましたらどうぞ☆(*`-ω-*)b

†遥香† #- | URL
02/09 01:54 | edit

はじめまして。
pngquantについて質問したのですがその問題については解決したので編集しました。

新たな質問です!

pngquant.badをダブルクリックして実行したのですがなぜか減色されません。どうしてでしょうか。どうやったら減色されるのかを教えて下さい。お願いします。

るき #o4rjoBl6 | URL
11/09 21:20 | edit

すみません、自己解決しました!何日も悩んでいてやっと今日………(涙)ううぅ……っ…(涙)素敵なカスタムテーマがいっぱい、作り方とかとても参考になります。また来ますね。

るき #o4rjoBl6 | URL
11/11 21:28 | edit

るきさんへ

るきさん、はじめまして。
返信が遅くなってしまってすみませんでした;;

自己解決できたそうで…良かったです><
ありがとうです!
こんなブログですがよろしくお願いします(*´∇`*)

†遥香† #- | URL
11/13 07:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/277-3646b9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

