11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

はっく☆日記~Vol.01~ 

やってしまった&始まってしまった「はっく☆日記」!!!
本当は「どっとはく☆日記」にしたかったんですが…愚痴吐いてる日記だと思われたくないので即却下ww
まぁ、基本写メ無しなんでお願いします!!>人<
…気まぐれで出すかもしれませんがww(ぇ
めっちゃネタばれ含みますんで嫌な方はスクロール!!>人<



さて…どうしましょう^^;;
購入2日目でSIGNの司が行方不明になりましたww
…あっちゃーww
司って使いやすくて好きだったのに^^;;
その上、昴ってキャラは敵を叩き返してくるスピードが半端なく早いんで怖いww
しかも呪術師かと思いきや、めっちゃ斧振り回してるww
…腹黒女神様のそばに居る死の恐怖が羨ましいww
(わかる人はわかると思いますvv^^ノシ)

ストーリー進めてたらいつの間にか司見事復帰☆
よっしゃーww><b
…と、喜んでる時もつかの間ですよww
楚良がスケィスに取り込まれたぁ!?(゜д゜;;)
ぇ…ちょww 楚良の出番少なかったのに…この落ち!?
楚良はSIGNで1番好きなキャラだったのに…ハセヲの第一PCだったのにs(殴

ぅは…^^;;
こうなることは知ってたけど、まさかこんな風に取り込まれちゃったとか哀しすぎる;;
「お前ら先行ってて~☆ 俺もあとで行くからww」…みたいなことかましてるしww
何であたしの好きなキャラって↑↑を言ったり死亡フラグ!?
だって「烈火の炎」のジョーカーと「MAR」のナナシは楚良と(ほぼ)同じ発言してる→死亡フラグww
ゼロスだってある意味死亡フラグ立ってるし。
グリムジョーやスクアーロなんて生存不明扱いww
…唯一、生きてるって言えてるのはXAN様と恋次ぐらい??
web拍手 by FC2

Posted on 2010/03/08 Mon. 01:28 [edit]

この記事に対するコメント

帰ってきた美古都ですよ~。笑

いつもテーマ作成お疲れ様><
最近あっちのブログの更新が忙しいのとリアルが忙しいのとで中々来れませんでした;;ごめん。汗
でもこれからは来れるよ~!

美古都 #cN5P95Lk | URL
03/08 01:46 | edit

美古都さんへ

お帰りなさい!!!><ノシ
待ってましたよ~vv^^

ありがとうございます☆^^ノシ
いえいえ、忙しいとかで…無理してまで来なくてOKですよ!!><
来て下さった上にコメントして下さった今でも、物凄く嬉しいのでvv
あたしもリアルは(ある意味)忙しいので…来れないってのもよくわかります^^;;

本当ですか!?
では、楽しみにしてますね~vv><ノシ

†遥香† #- | URL
03/08 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/274-fcc84fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

