11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ゴスロリでvv← 

プロフィールをゴスロリに変えました☆

ん~…やっぱゴスロリは好きvv
ゼロス好きだけど、やっぱあたし女子だしね^^;;
とりあえずのプロフィール画像です!!><b

骸骨と薔薇って…案外(?)似合うと思いません??


あと…HIROKIさんがご自身のブログ記事にて「ツイッター」を紹介なされていたのであたしもやろうと思いますvv
ネプリーグの問題で合ったあのツイッターですよ!?
左サイドバー「カテゴリー」の下にある「ブログパロメーター」を「†遥香†の生存確認」へ変更しようかとww(ぇ
まぁ…出来上がり次第、お知らせしますのでよろしくお願いします!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/27 Sat. 02:31 [edit]

この記事に対するコメント

バラ!

骸骨と薔薇はとても合うと思います…!!!
凄くホラーでゴシックな感じが私は好きですねww
ゴスロリ大好きですww

神田河ベノム #- | URL
02/27 09:44 | edit

うちは 
 
 黒い骸骨なら白いゆりだと思うのはうちだけだろうか?

犬娘 #- | URL
02/27 13:48 | edit

ベノムさんへ

ベノムさん、お久しぶりです~☆

そうですか!?
ありがとうございます!!^^
ベノムさんもゴスロリ系好きなんですか!?
良かった~vv 同士みっけt(殴
…何かとすみません^^;;

†遥香† #- | URL
02/28 01:18 | edit

犬娘へ

いやいや、あたしもそうだから大丈夫☆><b

ただね~…作れなかったから薔薇にしたって現実ww(ぇ
まぁ、両方好きだけどねぇ♪^^

†遥香† #- | URL
02/28 01:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/254-fcfdd89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

