11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ちょっ…無理ww(ぇ 

ポップンPSPでの9ボタン断念します;;

もぅ無理ですって!!><;;
あのボタン配置じゃろくに押せない…というより、混乱しっぱなしでどうしてゲームができるというのだ!!!
すみません、壊れてますねww(ぇ

とにかく、PSPのを断念するだけでアーケードは続行しますのでよろしくお願いします!!!>人<
ポップン10しか持ってないのに…ねww
中古でポップン12無いかな!!??^^;;
(もっと言えば14??)
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/25 Thu. 22:53 [edit]

この記事に対するコメント

まぁ・・・・

こんばんは~。ぱぶろんです。><ノシ

うん。気持ちわかりますw
慣れている自分だって、アーケードで普通にできる「ブルーバード」、クリアできないもんw
一回ミスってしまうと連鎖的に間違ってしまいますしね。PSPだと(泣)
自分は、一箇所間違える→音がずれて聞こえる→連鎖的にオワタww
見たいな感じですから・・・。(←救いようがないw)

そうですね。アーケードで腕を上げましょう!PSPよりもすっごくやりやすく感じるはず!

・・・そしてふと気がついた。†遥香†さんが自分のレヴェルを超えようとしているのぉ!!(プロフィール欄参照)
むぅ・・・負けていられません!よーし!今から特訓だー!!(と、言いつつPS2の電源を入れる・・・。)

ぱぶろん #- | URL
02/25 23:12 | edit

気をしっかりもってください。遥香先輩 あなたならできます。

犬娘 #- | URL
02/26 21:20 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわ~☆^^
返信ありがとうございますvv

そうなんですか!?
しかも一回ミス→連鎖的なミス発生はあたしもなりました;;
そこで思考回路停止→わからなくなる、っていうカンジです^^;;
救いようががいのはあたしも同じですww(ぁ
やっぱりアーケードの方が良いですねvv

そうします!!><b
家にポップンコントローラーはあるのですが…ゲーセンのヤツの方が叩きやすいですねww(ぇ
…ボタンが過剰反応するので^^;;
もしかして、ぱぶろんさんって19辺りですか!?
でもあたし…今18止まりですよ!?><;;
(曲によって出来ないのも多数ww(ぇ))

†遥香† #- | URL
02/27 00:09 | edit

犬娘へ

訪問&コメントありがとうvv

ありがとう!!!><ノシ
でも、無理だよ~TT
PSPじゃボタンの配置がアーケード(ゲーセンの台)と全く違うし…><;;
アーケードはある程度できるんだけどなぁ…^^;;
うん、気はしっかり持たなきゃねvv^^

†遥香† #- | URL
02/27 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/252-56c16f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

