11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

テーマ作成状況報告... 

ぱぶろんさんリク~GOD EATER~
テーマの壁紙作成完了☆
なお、付け替え壁紙も結構作ったのでこうご期待vv><b
今からアイコン作成…ww(コラ

REBORN!~守護者シリーズ~
ぼちぼちアイコン作成中vv
ちなみに属性は霧です☆


うん、カテゴリ作りました☆
…報告の為に!!!><ノシ
まぁ…本当にぼちぼち作って行くんでよろしくですvv>人<

あと、拍手アイコン変更しましたvv
ゼロス好きなんで!!^^

コメして下さった方々、もうしばらくお待ち下さい!!
すぐに返信しますので!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/23 Tue. 20:39 [edit]

この記事に対するコメント

乙です・・・

どうも。課題を勢い”だけ”でひとつ片付けてきました。
ぱぶろんです。ノシ

いや~!付け替えまで作っていただけるとわ・・・!
作っていただけるだけでもかなりうれしいのに!
ものすごくわくわくしながら待っていますwほんとーに、多謝です!

あ、そういえば、今回自分がリクエストした「GOD EATER」、楽しいです!すごく!
今度機会があったら体験版でも遊んでみてくださいな。体験版ならタダなのでw><ノシ
・・・あ、けどアクションが苦手だと大変かもしれないかもです。;;

ぱぶろん #- | URL
02/23 23:33 | edit

ぱぶろんさんへ

どうもですvv
課題を勢いだけで片付けるとは…凄いです!!><ノシ
あたしなんてPCと勉強道具を一緒においてネチネチやっている馬鹿ですもんww(ぁ

全然OKですよ~☆
ってか、付け替えは思いついた時にしか作らないんですww(ぇ
ある意味…テーマに付け替えがあったらレアかと^^;;
(最近作ってなかった…><;;)

いえいえ、こちらこそ…数あるテーマ作成サイトの中からあたしのブログを選んでリクエストしていただき本当に感謝してます!!!^^

それと…ネタばれですが、付け替えは各キャラ用意してありますvv

そんなに楽しいんですか!?
だったら体験版…DLしてみようと思いますvv
アクションならバッチコーイですよ☆
テイルズオブとか鉄拳とかキンハーとかやってますし、ポップンもやっているのでボタンの早押しには自信がありまs(殴ww

何か…長々とすみません><;;

†遥香† #- | URL
02/23 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/244-3bb9b98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

