11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

週末の出来事...(馬鹿らしいですww← 

ぇと…今回、あたしは
バッサリ髪切りました!!!><b

イメチェンとは正にコレのことww(ぇ

以前…腰まであった髪を約30㎝ぐらい切。
(↑↑報告するまでもないかと自己規制ww)
そして今回はそれからまた約30㎝切ってショートに!!^^

…うん、トップスタイリストの人に切ってもらいました☆
でも、人生初の美容室だったので受験より緊張ww(馬鹿

イメージはですね…
Dグレ(17巻参照)のリナリーです!!!^^
…というより、Dグレ17巻を美容室まで持って行って「こんな感じでお願いします!!!>人<」って言っちゃました☆(ぁ
だってさ、リナリーのストレートって憧れだしねvv
何よりあたしはロン毛になると天パになるらしい^^;;
癖っ毛は出るけどある程度ストレートになりました☆
でも、下手したらTODのルーティww(わぉww←


機種変しました☆(ソフバンです☆)

いやぁ…実言うと、今まで使っていた携帯が結構逝っちゃってましてww
画面まっ黒けっけ&画面サイズ変動&メモリ吹っ飛ぶetc...
マジで逝ってましたww

そして今回の携帯機種は…930CA!!!^^
香取さんが京都で外国人と観光してて~のCMの機種ですvv><ノシ
色は赤で、後ろに黒い十字架のシール貼☆(ぇ
って言っても以前に大量買いした100円シール^^;;
やっぱゴスロリ系好きなんでvv><b
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/22 Mon. 00:17 [edit]

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

自分も以前、紙を切るときに床屋に置いてあったファッション雑誌?のモデルの髪型を指差して
「こんな感じにしてください....」
ってボソって頼んだ記憶があります。

デザインカットとかいう類に入って料金増えましたけど...w てか、なんであんなことしたんだろ...

あとメール送っておいたので暇な時にでもチェックお願いします。

HIROKI #- | URL
02/22 18:16 | edit

HIROKIさんへ

本当、お久しぶりです!!^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

HIROKIさんも美容院行ったことあるんですか!!><ノシ
…って、当たり前だったりします!?^^;;
(↑↑親に切ってもらってた人ww)
デザインカットで料金増えたんですか!?(○д○;;)
あたしのところはそんなこと無かったんですけど…お店によって違ったりとか??

メール返信して下さってたんですか!?
ありがとうございます!!!
そして、気付かなくてゴメンナサイ!!!><;;
今すぐチェックしに行きます!!!

†遥香† #- | URL
02/22 23:18 | edit

うすぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉん 
もったいなアアい

犬娘 #- | URL
02/23 17:18 | edit

犬娘へ

久しぶり~vv
最近バスで帰ってなかった†遥香†です…^^;;
ごめんね!!>人<

うん、切っちゃった☆(ぁ
でもね~…髪型結構気に入ってるvv
4年ぐらいすりゃ元に戻ると思うww(ぇ

明日は普通にバスで帰る予定だからその時にでも~♪

†遥香† #- | URL
02/23 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/242-63695a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

