11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

4万アクセス突破!!!(≧∀≦)ノシ 

4万アクセス突破致しました!!!(≧∀≦)ノシ

もぅ…何と申し上げたらいいのか!!
本当に、本当にありがとうございます!!!!!><ノシ
額を床に擦り付けながら土下座しまs(殴
(↑↑汚いですねww)

ホント…暴走しててゴメンナサイ;;
でも、この結果で壊れない(暴走しない)人っていないと思います。
3万アクセス突破から丁度2週間で4万アクセス突破ですから~ww
…もっと壊れちゃって良いですか??ww(コラ

今日、アクセス確認した時に「…あれ?3万アクセス突破記事書いたばかりだったような??」って思って確認したら丁度2週間だったんです^^;;
本当…何て申し上げたらいいのか!!!><

ともかく!!
これからも一生懸命精一杯テーマ作成しますのでよろしくお願いします!!!>人<
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/17 Wed. 18:16 [edit]

この記事に対するコメント

おひさ・・・

おひさしぶりです!ぱぶろんです!><ノシ

4万アクセス突破、おめでとうございます!
2週間で1万・・・!すごいですね!
もうちょっと壊れても平気かもしれませんよ!(ちょ
そして!この調子でめざせ!100万アクセ!!(←気が早い。

そうそう、しばらく姿を見せなかった理由としては、課題+テストに追われまっくていt・・・もとい、追われているからw
うあ"~、明日からテストだ~・・・。(テンション↓↓)
そんなわけで、また明日からおそらく姿見せませんw

と、いうことで、改めておめでとうございます!
こんな時に1げとが出来たことをうれしく思います!
でわでわ。ノシ

ぱぶろん #- | URL
02/17 19:43 | edit

ぱぶろんさんへ

お久しぶりです!!^^

ありがとうございますvv
もうちょっと壊れても平気でしたか!?><
では今から壊れまs(やめんかいww
そうですね!!
って、ぱぶろんさん…おっしゃる通り気が早いですってvv
まだまだ未熟者ですから先が長いですww(ぁ
でも、この調子で…もっと上を目指します!!><b

課題+テストですか!?
了解しました!!^^
課題+テスト、頑張って下さいね!!!><ノシ
それと今日…今までこれからテスト無いって言われてたのにテスト有が判明しましたww
何でも1~3年総合で出るとかww
あたしもテンション下がります…^^;;

本当、ありがとうございますvv
1げとしたんですか!?
おめでとうございます☆^^ノシ
これからもよろしくお願いします!!>人< ではではvv

†遥香† #- | URL
02/17 20:30 | edit

一日遅れましたが4万アクセスおめでとうございます!(一日遅れてしまった言い訳はPSPでコメント書くのが萎えるんですよ、、、ああ、MyPCが欲しい、、、)
勝手に愚痴って失礼しました。
この記事でリクエストしていいのかわかりませんが、「空の軌跡FC」のカステを作ってもらえませんか?
暇なときに気が向いたらでいいので。
よろしくお願いします!

はむ #oUIczFWc | URL
02/18 21:53 | edit

はむさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
わかります!!
PSPっていつも使っている漢字が出なかったりして…結構疲れるんですよね^^;;
だから遅れたとか…気にしなくて大丈夫ですよ!!^^
むしろ、祝って下さって本当にありがとうございました☆><ノシ
愚痴とかバッチコーイなんでいつでもドウゾっ☆^^b

リクエストありがとうございます!!
コメはどの記事でも大丈夫ですよvv^^
「空の軌跡FC」…あぁ、体験版ならプレイしましたww(ぇ
ちゃんとテーマ作りますよ~☆
では後々…「リクエストについて」か左のサイドバーにあるリク待ち一覧にて順番をご確認下さい!!!><
今から更新して参りますのでvv
リク消化次第、作成開始致します!!!><b

では…色々と本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
02/18 22:37 | edit

あの、リク待ちのところに空の軌跡がないみたいなんですが、、
催促してるみたいですみませんが確認してもらえませんか?

はむ #oUIczFWc | URL
02/21 23:28 | edit

はむさんへ

あ、すみません!!!><;;
抜けてたみたいです…!!

ただ今修正して来ました!!><b
ちゃんとコメント歴から見て順番確認した上で修正しましたのでご安心下さい!!!

この度は本当にすみませんでした!!
これからはこんなことが起きないように十分配慮致しますので…今後ともよろしくお願いします!!!m(__)m

†遥香† #- | URL
02/21 23:59 | edit

久しぶりです!!

すごいですね!応援しています!!

アスベル #- | URL
02/22 22:20 | edit

アスベルさんへ

アスベルさん、お久しぶりです!!^^
それと、ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!><ノシ
アスベルさんも半年ぐらいやってればそうなりますってvv

それと…応援ありがとうございます!!!(≧∀≦)ノシ
期待に応えられるように精一杯頑張ってテーマ作成しますので…これからもよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
02/22 23:21 | edit

確認しました。大丈夫です。
それじゃあ、テーマ作成お願いしますね。
あと、今日から試験一週間前なんで、psp封印して、二週間くらい出没しないかもしれません。(と、いいながら金曜くらいに誘惑に負けて訪問するかもしれない、、、)

はむ #oUIczFWc | URL
02/22 23:25 | edit

はむさんへ

本当、この度はすみませんでした!!m(__)m
はい☆ 任せて下さい!!!><b

試験…ってことは高校受験ですか!?
じゃぁ…同い年??(間違ってたらごめんなさい!!><;;)
了解しました!!
無理しない程度に試験頑張って下さい!!!><ノシ
ストレスって…風邪とかに繋がるらしいので;;

†遥香† #- | URL
02/23 11:36 | edit

いやいや、期末試験ですよ。僕はまだ中二です。
それじゃあ死なない程度に試験勉強頑張ります。(当たり前か)

はむ #oUIczFWc | URL
02/23 18:19 | edit

はむさんへ

返信ありがとうございますvv

そうだったんですか…!!
勘違いしてしまってゴメンナサイ!!!><;;

では、死なない程度に頑張って下さい!!><ノシ
…って、乗っちゃいましたww(コラ
とにかく、無理しない程度に頑張って下さいねvv

†遥香† #- | URL
02/23 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/235-4a4017b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

