11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

圧縮ファイル→ptfファイル変更完了しました☆ 

zipファイルDLからptfファイルDLへの変更がやっと完了致しました!!!><b

長らくブログ放置してしまってすみません!!
なかなか良いアップローダサイト様が見つからず…結局普通の掲示板からとなってしまいました><;;
まぁ、支障ないですし大丈夫かとvv

また何か使いにくい~、ココ改善してぇ~…とかがありましたらお気軽にコメント下さい!!!>人<
最善を尽くして何とか解決しますのでよろしくお願いします!!m(__)m

コメントして下さった方々、返信放置してしまって本当にすみませんでした!!!><;;
これからただちに返信致しますので…もうしばらくお待ち下さい!!!>人<
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/15 Mon. 21:27 [edit]

この記事に対するコメント

感激です!本当にありがとうございます!!

で、早速DLさせていただいたのですが、アスベルとシンフォニアテセアラ編のテーマは普通にDLできるのに、コレット、ルーク、TOA、TOVのテーマはDLするところを選択したままメニューの[ファイル]を選んで[リンク先を保存]って保存しないとDLできないみたいです。(DLするとこをクリックすると文字化けした漢字とかがいっぱいでてくる)
pspだけかもしれませんが、一応、注意書きかなんかを書いといた方がいいかもしれません。
おせっかいだったらすみません。

はむ #oUIczFWc | URL
02/15 23:05 | edit

はむさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いえいえ、こちらこそご指摘ありがとうございました!!m(__)m
PCで一応全てチェックしましたが…何のバグ(?)も起きませんでした;;
恐らく、PSPの仕様か何かで引っかかるものだと><;;
ちなみにPSPから出るバグ(?)は…PCからあ●ゅら掲示板でptfアップロード→DLする時と同じ現象ですね^^;;

そんな…おせっかいではありませんよ!!
むしろ、PSPから繋げていないもので…助かりました☆><b
おせっかいどころかとっても感謝してますvv^^

今から「第2リンク集」のところを「DLについて」みたいなのにします!!!><ノシ
そこでちゃんと注意書きを書く予定ですvv
また…書き終わり次第、新記事にてご報告しますのでよろしくお願いします!!!m(__)m

では、本当にありがとうございました!!
長くなりましたが…これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
02/16 11:40 | edit

遅くなりました。

お役に立てたならうれしいです。
テーマ作成頑張ってください。素敵なテーマができるのを楽しみに待ってます。

はむ #oUIczFWc | URL
02/16 22:08 | edit

はむさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

その件に関しては本当にありがとうございました!!^^
そして、応援ありがとうございます☆><ノシ
期待にお応えできるよう…精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
02/16 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/226-e10a0208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

