11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ハッピーバレンタイン!!!><ノシ 

ハッピーバレンタイン!!!><ノシ
(何度もすみません><;;)

今までチョコ作ってましたvv
↓↓が完成品です☆

バレンタイン

以前にニュースでやってたポッキーのデコレチョコですよ!!!><b
つってもぉ~…誰にもあげてない馬鹿ですww
二次元依存症(?)になる以前から男子にチョコあげたことないですね…はいww(ぁ
ってか、ただの現実逃避人ですから~ww(ぇ

まぁ、ただ作って自分で食べるのもつまらないのでブログにあげてみたり…!!><b
一応PSPにも依存してる&PSP関係ブログなので、こういうデザインになりました☆

ちなみに材料は…チョコペン、チョコスプレー、アラザン、ポッキーというお小遣いで購入可能な範囲です。
あたしは100円だからと言って速乾性チョコペンを買いましたが…乾くの早すぎで苦労しましたww><ノシ(ぇ


あ、そうそう…チョコ関係のテーマを直々作ろうかと検討中vv
挫折したらごめんなさい!!!><;;
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/14 Sun. 22:43 [edit]

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
02/15 00:21 | edit

す、すごいwww

あ、僕も板チョコのテーマ作ってます。
さっそく挫折しそうですww

HIROKI #- | URL
02/15 01:12 | edit

ネカフェからこんばんは、みおです♪

可愛いチョコレート!!私も食べていいですか(マテ
あ、こちらではタメ無しで大丈夫でーす。
今まで通りで接して下さればそれでw

今はキーボードの修理で中々ネカフェからしかご訪問ができませんがお許しを(´・ω・`)

みお #cN5P95Lk | URL
02/15 05:20 | edit

ひみぽんさんへ

お久しぶりです!!^^

報告ありがとうございます!!
リンク全滅ですか!?(○д○;;)
あたしも一部的なのはたまにありますが…全滅とは><;;
リンク復旧頑張って下さいね!!><ノシ

あと、さっきも書いた通り…あたしのブログでも一部的に消えていたようで;;
その中にひみぽんさんのブログが!!!TT;;
URL忘れてしまっていたので、助かりました!!><
本当にありがとうございました!!!m(__)m

†遥香† #- | URL
02/15 09:32 | edit

HIROKIさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

そんなことないですよvv
ただ…テレビの影響でこうなっただけですww(ぇ

そうなんですか!?
挫折とか気にせずに頑張って下さい!!><ノシ
(ちまちま作っても誰も文句言いませんって☆)

†遥香† #- | URL
02/15 09:43 | edit

みおさんへ

こんばんわ~vv
…って、今はこんにちわ??^^;;

どうぞどうぞ~!!><ノシ
…食べれればの話ですg(殴
すみません!!!><;;

タメ無しOKありがとうございますvv
こっち(ブログ)じゃ敬語が主なもので…^^;;
本当に感謝します!!!><

キーボードが無いって致命的ですよね;;
大丈夫ですよ!!気にしないでOKです!!><b
ってかむしろ、そんな大変な中で訪問して下さっていることに感謝してます!!!!><ノシ

†遥香† #- | URL
02/15 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/222-91bd24e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

