11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】テイルズオブシンフォニア コレット(リクエスト) 

コレットテーマ
ファイル容量:414kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


プレビュー画像はもうしばらくお待ち下さい...


花鶏さんリクのTOSコレットテーマになりますvv
アイコンはグランシャリオをイメージして黒+雷!!
それを覆うのはクルシスの輝石vv
シルヴァラント編をテーマにしてるので…フォーカスはアイコン(コレット)を浸蝕(しんしょく)していくみたいなカンジで仕上げてます!!>< (赤みが濃くなって行くカンジですvv)
壁紙のアイコン選択位置にはコレットの羽をイメージしたヤツを…☆
(予告記事から引用)

花鶏さん、大変長らくお待たせしました!!
こんなものでよろしければもらってやって下さい!!!><ノシ
ぇと…これからもよろしくお願いします!!!>人<


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/14 Sun. 03:21 [edit]

この記事に対するコメント

TOS カスタムテーマ

DLさせていただきました。すごいです、感動しました。ずごく気に入ってます。今回はわざわざ作っていただき本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします。

花鶏 #grnbaI0I | URL
02/14 11:16 | edit

花鶏さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv
それと、テーマDLありがとうございます!!^^

気に入っていただけたみたいで良かったですvv
いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました☆
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!!>人<

†遥香† #- | URL
02/14 12:52 | edit

リクエスト

テイルズのカスタムテーマダウンロードをさせていただきました!
ここに来るのは初めてですが、遥香さんのカスタムテーマはほとんど全てダウンロードさせていただいてます!

それで僕は名前のとおりチョッパーの大ファンなのでチョッパーのカスタムテーマを作っていただけないでしょうか

リクエストを受け付けていないのなら迷惑をかけるのでよろしいのですが、もしオッケーなら作っていただきたいです

お願いします!

チョッパー #- | URL
02/14 13:26 | edit

チョッパーさんへ

チョッパーさん、初めまして☆
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

テーマDLありがとうございました!!^^
しかもほとんどとか…本当にありがとうございますvv

リクエストありがとうございます!!
受付中なので大丈夫ですよ~vv><ノシ
チョッパーですね??了解しました☆^^
後々…「リクエストについて」の下か左サイドバーの一番上にあるリク待ち一覧で順番をご確認下さい!!!>人<

ただ、見ての通り…完成まで時間がかかってしまう恐れがあります><;;
それでもよろしいでしょうか!?><

†遥香† #- | URL
02/14 13:55 | edit

初めまして。
テーマDLさせていただきました。
ありがとうございます。

制作はいつでもよいのでヴェスペリアのエステルを作ってくもらえないでしょうか?

ごり #- | URL
02/14 17:48 | edit

ごりさんへ

ごりさん、初めまして☆
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

こちらこそ、テーマDLありがとうございました☆^^

リクエストありがとうございます!!><ノシ
ヴェスペリアのエステルですね??
了解しました!!!^^b
では、後々…「リクエストについて」か左サイドバーにあるリク待ち一覧にて順番をご確認下さい!!!>人<

制作はいつでもいいとか…本当にありがとうございます!!!m(__)m
ちゃんとリク消化していきますので…これからよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
02/14 22:29 | edit

DLしましたよ。私からもヴェスペリアのカステお願いします。

宮津 #- | URL
02/15 00:15 | edit

初めまして。
いきなりなんですが、5.00用のテーマをグレイセスの様にあぷろだでDL出来るようにできませんか?
PCで解凍して入れたくても、親がPCにロックかけてPCが使えないんです。(自分がいじると三時間くらいPCの前から動かなくなるため。要は自業自得)
というわけで、いつも無線LAN使って6.20版を使わさせて頂いてるんですが、二層目のアイコンが普通なのを使っていると泣けてきます。
無理な事だったらいいです。できればお願いします。

はむ #oUIczFWc | URL
02/15 01:10 | edit

宮津さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv
そして、テーマDLありがとうございました!!^^

リクエストありがとうございますっ☆
ヴェスペリアですね??了解しました!!><b
では、後々…「リクエストについて」か左サイドバーのリク待ち一覧をご確認下さい!!^^ノシ

では、これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
02/15 09:26 | edit

はむさんへ

はむさん、初めましてvv
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!

了解しました!!><b
はむさんの事情もありますもんねvv

実は…5.00バージョンを圧縮配布していたのはあぷろださんでUp数制限があったためなんです。
公開してもDL出来ないようじゃ意味が無いので^^;;
5.00があぷろだDL出来るのはシステムが6.20に対応してない時の物なんですよww><ノシ
今はUp数制限とかありませんし…過去物も、これからもあぷろだで5.00をUpすることにしますね!!><b

提案ありがとうございました!!
また、過去物からUpしますが…先にUpしてほしい物があれば何なりとコメントして下さいね~!!^^
これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
02/15 09:39 | edit

遅くなりました
はい、ありがとうございます!
チョッパーのテーマを作って下さるとは感激です
ありがとうございます!

チョッパー #- | URL
02/15 16:54 | edit

本当にありがとうございます!
あと、頼みばっかですみませんが、アスベルとコレットのテーマを早めにupしてくれませんか?
よろしくお願いします。

はむ #oUIczFWc | URL
02/15 17:37 | edit

初めまして
テイルズのカスタムテーマダウンロードさせていただいきました

リクエストなのですが、豆しばのカスタムテーマを作っていただけないでしょうか

ぱっぱらぱー #- | URL
02/15 18:43 | edit

チョッパーさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いえいえ、こちらこそリクエスト本当にありがとうございます!!!^^
リク品を作っているとやりがいが在ってとても楽しいです☆

ぇと、これからもよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
02/15 21:31 | edit

はむさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

いえいえ、こちらこそありがとうございます☆
よく考えたらPSPから訪問して下さるユーザーさんもいらっしゃいますもんね!!><
ブログの管理人になってしまうと客観的思考が見えなくなって…全然気付きませんでした;;
本当に感謝です!!ありがとうございました!!!><ノシ

あと、ごめんなさい!!!><;;
全部の5.00をUpするとあぷろださんが重くなってしまうのでは!?…と、遅くながら気付き普通の掲示板へUpしました!!(最新記事参照)
ということで、全てのテーマがptfDL可能となりましたのでよろしくお願いします!!!m(__)m

では、長くなりましたが…これからもよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
02/15 21:37 | edit

ぱっぱらぱーさんへ

ぱっぱらぱーさん、初めまして☆
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv
それと、テーマDLありがとうございました!!><ノシ

リクエストありがとうございますvv
豆しばのテーマですね!?了解しました☆
では、後々…「リクエストについて」の下か左サイドバーにあるリク待ち一覧にて順番をご確認下さい!!!>人<
ちゃんとリク消化致しますのでよろしくお願いします!!m(__)m

†遥香† #- | URL
02/15 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/221-b47be98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

