11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ポップンPSP~プレイ日記②~ 

ぐぁあ…嘘だろぉ…

図書館でプレイしたやつ写メ撮ってねぇー!!!!(○д○;;)

だってさ、小学から知ってる男子めっちゃ近くに居たし…ブログやってること知られたくないしで写メ撮る勇気が無かったんだよ!!!><;;
せっかく…ピエロのとハイパーファンタジーを5Hでノーミスしたってのにさ…馬鹿だよねww
(↑↑一昨日の出来事)


その一昨日の…帰宅後プレイリザルトww(5H)

SBSH0147_20100212220811.jpg

SBSH0148_20100212220810.jpg

SBSH0169.jpg

~問題の2つ~

SBSH0156_20100212220810.jpg

SBSH0154_20100212220840.jpg

何故だぁーーー!!!
一度あることは二度あるって言うじゃんww
あーもー…何で!?><;;
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/12 Fri. 22:11 [edit]

この記事に対するコメント

復活・・・

復活、おめでとうございます!
ぱぶろんです。ノシ

おぉっと、No Badきましたか!!おめでとうございます!
しかし、(自分もそうなんですが)なんか都合が悪いときの方がいい結果がでるような気がw

そして、きましたね・・・魔の「1Bad」・・・。(><;)
これにだいぶ泣かされますよねぇ・・・。
気がついたらミスっているんですよねw(泣)w
まぁ、自分の場合は出だしで1ミスしてからの・・・なんですけどw(ちょ

しかし、見てて思うのですが、5HでNo Badがだせるのならば、9ボタンでも「嘘」位はクリアできるような・・・?
結構出来ると思いますのでぜひ挑戦を!><

そうそう、「ぇ…マジで!?」のコメントについてなんですが、
「EX含む7曲」
と書きましたが、正確には
「EXステージを含む7曲」
でした。勘違いさせて申し訳ない・・・。自分、いまだに9ボタンのレヴェル20がクリアできないほどの腕なので・・・(泣)
はやくできるようになりたいとは思っていますけどねww

ぱぶろん #- | URL
02/13 13:17 | edit

ぱぶろんさんへ

ぱぶろんさん、こんにちわ~☆
ありがとうございますvv

そうなんですよ!!><;;
都合の悪い時って良いリザルトになりますよね;;

はい…魔の「1Bat」到来ですww(ぇ
現に泣かされてますよ^^;;
そうそう!!
いつの間にか1つ(複数?)落ちてる→何処で落としたかわからない→学習できずに繰り返す…っていう落ちww

うぅ~ん…それが、9ボタンの位置を覚えられなくて^^;;
何回もやったけど無理だったww(ぁ


いえいえ、誰だって間違いはありますよvv
これから間違えないようにするのが重要なんで大丈夫ですっ☆^^b
でも、9ボタン出来るぱぶろんさんって尊敬します!!><b
レベルとか関係なく…!!><ノシ

†遥香† #- | URL
02/13 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/217-5dadddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

