11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ポップンPSP~プレイ日記①~ 

ちょっとねぇ…やっぱ9ボタン無理ですわww

5年間ずっと5ボタンだったのにね、いきなり9ボタンは無理だと気付かされましたww(誰にだよ
だったら、決定的に5ボタン極めようと思いますっ☆><b


今日の最高リザルトは…↓↓(5Hプレイ☆)

SBSH0149_20100207175241.jpg

SBSHa0147.jpg

ノーミス来たぁ!!!
途中であ「ぁ…出来る!?出来る!?」って焦りながらのプレイって心臓への負担って物凄いと思いますww(ぁ
それでもハイスコアにならないのが虚しい!!!><;;

ハイパーファンタジアをノーミスでプレイする人って尊敬出来ますvv
ってか、尊敬しまくると思う!!><b
だってさ、いつのまにか落としてるし^^;;
それほど余裕ないってことだよね!?


うわぁ…やっぱ5ボタンしか!!><
9ボタンプレイヤー尊敬します!!!
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/07 Sun. 17:57 [edit]

この記事に対するコメント

確かに・・・

どうもー。
毎度おなじみ暇人(←自虐)こと、ぱぶろんです><ノシ

確かに9ボタンは難しいww
自分も9ボタンで「嘘」が出来るくらいまではいったのですが・・・そこから先がいきませんw(´`;)
やっぱり慣れないですよね・・・。

ありましたか!ポップン18!!
早速「いざ、出陣!」してきたわけですね!
自分は、データを引き継いだときにMyリストが全部消えるのを忘れて探しまくりましたww(←なに馬鹿やってるんだか・・・。

フルコンが出そうなときの心臓の負荷は確かにすごいですよねw
自分はそれにプラスで指先が震えます(ちょw
で、連鎖的に1Badで終了なんて日常茶飯事ですよ・・・(泣)

ハイパーファンタジア、5ボタンならNO BADでいけるんですけどねぇ・・・。そこから先になるとちょっと・・・。
(><)(う~ん)
ま、練習あるのみ!!(ぽじてぃぶすぃんきんぐ!)

ところで上の本文にある「5Hプレイ」ってどーゆー意味なんでしょうか?
そこら辺が疎いもので・・・。すいません・・・。

ぱぶろん #- | URL
02/07 20:13 | edit

まてまてまt(ry

5Hプレイ・・・って考えりゃわかるだろーが!!
ふつーに考えて「5ボタンハイレベル」の「5H」でしたね・・・。
間抜けな投稿失礼しました(しょぼん)
と、いうことで下の2行は気にしないでください!!

ぱぶろん #- | URL
02/07 20:27 | edit

ぱぶろんさんへ

どうもーvv
あたしも暇人ですよww(ぁ

そうですよね!?
9ボタンで「嘘」できたんですか!?
それでも凄いですよ!!
あたしはそれすら…^^;;
やっぱ慣れですよね!?><b

ありましたよ~!!^^
はい!出陣して来ました☆><ノシ
ぱぶろんさん、大丈夫ですよ!!
あたしもリストが消えててびっくりです!!
何が何番ってあまり記憶してませんからね;;

そうなんですよ~!!
指、震えますよね!?><;;
そのせいで押せなかったり…ww
連鎖的に1Batってキツイと思います!!
あたしなんか2~3Batが日常茶飯事でs(殴

そうなんですか!?凄いです!!
ハイパーファンタジア、あと2つ落とさなかったらノーミスなんですがね~^^;;
(↑↑リザルト未Upww(ぇ))
そこから先ってことは、7か9ボタンですか!?
やっぱり難しいのか…;;
ですよね!?練習ですよね!?
毎日やってりゃなんとかなりますよね!!><b
(↑↑暇人だからできることww(←あたしww))

あ、了解しました!!
大丈夫ですvv
あたしだってそういうことありますから気にしませんよ~☆^^b

†遥香† #- | URL
02/08 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/210-ed655627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

