11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<ポップン18>せんごく列伝稼働してた...ww 

ポップン18もうやってたの!?(○д○;;)

うわぁ…すっごくやりたいvv><
今回の新曲で目玉なのは…ヒップロック5「一激必翔」!!
ヒップロック新曲が入ってる~!!><ノシ
ヒップロック好きで4までプレイ済みのあたしにとってやるっきゃない一曲!!^^b(ぇ
あとは…撫子メタルぐらいかな??

コロナワールドってのが(ちょっと遠いけど)あるんだよねvv
そこって毎回ポップンで新バージョンが出たらすぐにそっちにしてくれるし…ホント好き!!!><b

はい…やりたいです、本気でvv
あと、アスベルさんリクテーマが…早くて今日、遅くて明日には出来上がることをお知らせします☆
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/06 Sat. 19:01 [edit]

この記事に対するコメント

結構前から・・・

こんばんは。ぱぶろんです!(><)ノシ

せんごく列伝ですかー。
我が家の近くだと1月末にはもう稼動してました~。
地方によって導入に差があるものなんですね・・・。

そうそう。ポップンPSP、結局昨日届きました!
早速9ボタンで「創生のアクエリオン(ノーマル)」をプレイ!!そして即刻撃沈!!(;;)
・・・操作が大変ですねww指がLRボタンをすぐ忘れるwww
結局7ボタンで特訓中な今日この頃ですw

ぱぶろん #- | URL
02/06 19:42 | edit

ぱぶろんさんへ

ぱぶろんさん、こんばんわー☆

そうなんですか!?
あたしの方って田舎なので…そうかもしれません^^;;
あ、でもまだ稼動されてるかどうかは未確認><;;
でも、稼動されている確立は90%☆
しかも、100円で3曲できるのでコロナはお得ですvv><b

届きましたか!?良かったvv^^
創生のアクエリオンですか!!
難しいですよね、操作が;;

やっぱり、人差し指で押すのってできませんよね;;
…あたしが9ボタンできない理由って最初からプレステコントローラーだったからなのか!?(○д○;;)

7ボタン練習中なんですか!?頑張って下さいっ☆
あたしは…挫折致しましたww(ぇ
今、5Hを楽しんでますvv
オススメなのは…ハイパーファンタジーという曲です♪

†遥香† #- | URL
02/06 20:40 | edit

100円で・・・

どうも。夜中に失礼します。ぱぶろんです。(^^)ノシ

稼働率90%ですか!!それは楽しみですね!
ぜひぜひ楽しんでみてください!!(><)

そういえば、場所によっては200円で3曲ってところもあるんですよね・・・。
我が家の周りは基本的に100円で3曲なんで・・・。
しかし、なんと!世の中には100円で5曲出来る場所もあるみたいですよ!!?Σ(゜д゜;)
すごいよねー・・・。
あれ?つまりEXチャレンジを含めたら最大6曲できるってことか・・・!?

オススメはハイパーファンタジーですかー!
自分はフレッシュか撫子ロックがオススメです!
まぁ、テンポが速い曲が好きなだけなんですけどw

ぱぶろん #- | URL
02/07 00:07 | edit

ぱぶろんさんへ

大丈夫ですよ~vv
朝に返信してますし!!><b(コラ

そうなんですよ~☆
今日、行ってくる予定なので余計楽しみですvv
はい!!ありがとうございます!!^^
楽しんできます♪

そうなんですよ!!200円はキツイ!
ってか、あたし勘違いしてました^^;;
100円で3回はサティで、コロナは4回でした;;
えぇ!?5回ですか!?(○д○;;)
しかもEX含めて6回…!!
200円で疲れそうですね^^;;

そうですvv
あたしも速い曲系が好きなんですよ!!><b
ゆったりだと飽きるww(ぁ
オススメありがとうございます!!^^
フレッシュですか…やってみますねっ☆
撫子ロックはすでにプレイリスト入りしてますvv

†遥香† #- | URL
02/07 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/206-085de673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

