11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ポップンPSP購入☆ 

(ストレス最高潮なため…途中までタメで行きます;;)
(無礼極まりないのですがご了承下さい;;)


ポップンミュージックポータブル購入☆

ぐはっ…小遣いピンチww(自業自得ww
だってさ、念願の携帯ゲーム機でポップンだよ!?
マジ欲しくて一昨日予約したしww←

あと言えることは…あたし5ボタン派という落ちww
だってさ、最初からPSコントローラーでやってたからR1とかR2とか普通に押せない区域だったし…あん時はまだ餓鬼で指が届くのがやっとだったしww
何せポップン歴5年そこらだから5ボタン依存中ww
…低能馬鹿だよねww

それと、ポップンポータブルをプレイしててムカついたのが…レベル!!
最初の頃ってすっごくレベル低いんだよ;;
あたしだって5年やってりゃ22は楽勝なんだってww(ゲーマーww
でも、ゲーセンですることが多いからポップンコントローラーの方が多少好きでやりやすいvv


あ~…こんな馬鹿な愚痴でごめんなさい;;
以前に書いた骨折がまだ治らなくて…今日の球技大会は補欠終了だったんですよww(ぁ
ってか、何で利き手の指を骨折するか未だに不明ww
ポップンとかゲームはできるのになぁ…←
いや、支障がない程度にですよ!?><ノシ

…まぁ、今日はテーマ作れそうにないです;;
リクエストして下さっている方々、応援して下さっている方々、本当にごめんなさい!!!m(__)m
頭が上がらない~…><;;
今日はポップンポータブルで遊びほうけますww(オィ;;
明日か明後日までには作成復帰致しますので…よろしくお願いします!!!!m(__)m
web拍手 by FC2

Posted on 2010/02/04 Thu. 19:15 [edit]

この記事に対するコメント

いいなー!

こんばんは。ぱぶろんです!
うわー!いいなー!
自分はAmazonで予約したのですが、
今日配送のため届くのが明日以降・・・(;;)
あ、ちなみにアーケードで自分は9ボタンでレヴェル19くらいまでならいけます。(ポップン歴4年)
あーあ、早くやりたい!
でわでわ。楽しんでください!

ぱぶろん #- | URL
02/04 19:34 | edit

ぱぶろんさんへ

こんばんわーvv
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!^^

ぱぶろんさんはAmazonで予約したんですね~!!
でも、発売当日に届かないのは痛いですね;;
あたしは最寄のGEOで予約&購入しましたvv

9ボタンですか!?凄いっ☆
しかも…その上19!?
あたしは…たった今ポータブルで5ボタンは初級の初級に使われていることを知って7ボタン練習中ですww(リトマス曲が物凄く簡単でした;;

しっかし…ポップン歴4年でそこまでとは^^;;
ずっと5ボタンなあたしって一体ww(ぇ

†遥香† #- | URL
02/04 21:26 | edit

いやいや・・・

返信ありがとうございます。
さっきメールを確認したら「配送しました」メールが入っていたので、明日には届くかも!(><)!
たのしみです。

ポップン歴4年っていっても、その内2年位はPS2のポップン10しかやっていませんでしたけど・・・w

あとレヴェル19なんてまだまだですよ。
この間、9ボタン「凛と咲く花の如く」のEX(確か33レヴェ)をミス3回でクリアした人を見ました・・・ww
手が早くて見えなかった・・・。
そんなわけでポップン、がんばってください!(めざせ9ボタン!)

あ、あとすぐ返信してしまう暇人ですみません!
リクエストして以来毎日来ているので・・・(ちょっ

ぱぶろん #- | URL
02/04 23:26 | edit

ぱぶろんさんへ

こちらこそ返信ありがとうございますvv
そうなんですか!?良かったです☆
注文した物が届くまでの時間って…楽しみですよね!!^^

ポップン10、人気ありますね~vv
中古でも無かったのであたしは新品で買いました☆
あたしも結構10やってましたよww(ぁ

そんな…9ボタンできるだけで尊敬してしまうのに!!><ノシ
「凛と咲く花の如く」をEXでミス3回!?
ぅわ…居るもんですね(○д○;;)
しかも、手が見えなかったとか…!!!

応援ありがとうございます!!^^
頑張りますよ~!!9ボタン!!
まずは…家庭用ポップンコントローラーで!!

いえいえ、大丈夫ですよvv
あたしだってそうですもんww(ぁ
そうなんですか!?
毎日だなんて…本当にありがとうございます!!!m(__)m
ちゃんと頑張ってリク消化しますんで、これからもよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
02/05 00:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/203-0570a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

