11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSP壁紙】TOSテーマ付け替え壁紙 

壁紙0002

壁紙0003

壁紙0004

壁紙0005

壁紙0006

壁紙0007

壁紙0008




はい、以前に同じような壁紙をUpしてましたが…思いのほか物凄い低画質だということが判明し…作り直しました!!!><b
もちろん、PSP限界の最高画質と言ってもいいかもしれませんvv

あと、このテーマと以前に公開したテセアラ編(ゼロスと月)テーマとはちょっとリンクしていますvv
詳しく言えば、この付け替え壁紙でテセアラ編テーマを使っても良し…シルヴァラント編のテーマでテセアラ編の付け替え壁紙を使って良し…みたいなカンジでvv
一応、テセアラ編テーマリンク→[Link]

保存した方はコメ報告をお願いします!!
面倒な方でも拍手ぽちっと(何だソレ)でも良いのでvv


続きにて…このテーマ作成中に起こったちょっとした悲劇を公開中ww
web拍手 by FC2

失敗...ww
ロイドぉぉおおおお!!!!(○д○;;)ノシ

いや…こうなった原因はですね、GIMPの設定にあります;;
GIMPでテーマ記事にあったようなプレビュー画像を作ろうとして…テケトーに画像ほおり込んで行ったらこうなりましたww(オィ

ごめんね、ロイド!!>人<

Posted on 2010/01/27 Wed. 20:06 [edit]

PSP壁紙  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

どこにコメントしていいかわからなかったのでとりあえず、こちらにコメントさせていただきますねw
相互リンク受け付けました( ´・ω・`)b
ありがとうございますm( __ __ )m
どうぞよろしくお願いします

LOMCLOTRMC #yjwl.vYI | URL
01/27 21:05 | edit

うおーーーー
かっけえええ
もらいます&張ってもらって感謝してます

アスベル #- | URL
01/27 21:06 | edit

LOMCLOTRMCさんへ

受け付けて下さってありがとうございます!!!^^
いえいえ、こちらこそいろんなことでお世話になりました☆
こちらこそ…これからもよろしくお願いします!!!m(__)m

†遥香† #- | URL
01/27 23:20 | edit

アスベルさんへ

気に入っていただけたみたいで良かったですvv
どうぞ~vv 持って行っちゃって下さい☆

こちらこそ、ありがとうございます!!
ブログに訪問して下さったり、コメントして下さったりと…本当に感謝致しておりますvv

†遥香† #- | URL
01/27 23:23 | edit

TOS壁紙

こんばんは、画像DLさせていただきました。テイルズシリーズでTOSが一番好きなので感激です。

花鶏 #grnbaI0I | URL
01/28 00:03 | edit

花鶏さんへ

画像DLありがとうございます!!^^
花鶏さんもTOS一番好きなんですか!?
あたしも好きなんですよ~vv

PSP壁紙…気に入っていただけたみたいで良かったですvv
これからもよろしくお願いします!!>人<

†遥香† #- | URL
01/28 00:07 | edit

超高画質な神子殿を見て速攻DLしてしまいましたwww
同じ画像持っているのですが、私の画質はカスなのでwwww ゼロスではあの画像が1番好きです><

素敵画質の画像ありがとうございました~ノシ

蒼月 #- | URL
02/26 21:19 | edit

蒼月さんへ

蒼月さん、初めまして☆^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

保存&報告ありがとうございました!!!><ノシ
頑張って画質上げたのですが…気に入っていただけたみたいで良かったです☆
ゼロス、カッコイイですよね~vv

いえいえ、こちらこそ保存して下さったり褒めて下さったりとありがとうございました!!!
これからも頑張って作っていくのでよろしくお願いします!!!>人<

†遥香† #- | URL
02/27 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/183-c8eecb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

