11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

怪我しますた...ww 

実は昨日、バスケで親指を捻挫してたんですよww
ボールに親指突っ込みました☆(馬鹿
でも、突っ込んだ瞬間って結構痛かったんです…^^;;

…でも、昨日の夕方になっても痛くて…;;
整形外科…でしたっけ??
痛かったらそこ行けって学校の先生方に言われてたんですが…時間的に行けず終いww(ぁ


そこで、今日行って来たんです!!
(そのせいでコメ返遅れました;;m(__)m)
そしたら…骨折してましたww
聞いた瞬間、「ぇ…捻挫じゃないの!?」っ的なカンジでww
しかも、「は(何とか)骨折」という…骨の一部がはがれてしまったらしい;;
親指全体的に(指先から手首まで)痛いはずだww

って、普通にパソコンしてたけど!?
…まぁ、基本的変換ぐらいしか親指使わないからvv
何か…15歳で初骨折って虚しい…^^;;

あと、皆さんに報告しようと思った理由は…捻挫が骨折だった、ということより誤字脱字が多発するかもしれない理由にしたかったからです!!!(ダメじゃんww
皆さん、もし誤字脱字見つけたら報告していただけませんか!?>人<
よろしくお願いします!!!m(__)m


…あ、そうそう、次のリクテーマと壁紙がもう少しで完成しそうです!!!><b
宮津さん、B.s.rさん、もう少しお待ち下さいね~☆^^
あと、B.s.rさんには大変長らくお待たせしてしまって…申し訳ないです!!!ごめんなさい!!!><;;
web拍手 by FC2

Posted on 2010/01/26 Tue. 23:47 [edit]

この記事に対するコメント

Σ(」゜□゜)」はぅあ


だ、大丈夫!?剥離(はくり)骨折かな…本当に手は大事にだよ;; 私は中3の時、鎖骨を骨折したことあるけど折れる瞬間って凄く痛いよね;;

誤字は大丈夫と思うよ♪でも無理はしないでね~っ!

お大事に(ノ△T)

みお #cN5P95Lk | URL
01/27 02:03 | edit

大丈夫ですか!?剥離骨折とは痛いですね僕も小学4年の時すねを骨折しましたよwwほかの部分よりすねは痛かったですよww指はいろいろ大事ですからねお大事に(約5週間ぐらいで直りますよ)

明星王弐 #TY.N/4k. | URL
01/27 02:22 | edit

みおさんへ

はい!動かさなければ☆^^b(ぇ
そうそう、剥離骨折だった!!(覚えにくい…^^;;)
そうですよね~!!手は大事にしないと!!><

みおさんも骨折したことがあるんですか!?(○д○;;)ノシ
そうなんですよ~!!凄く痛かったです;;
ってか、あたし中学で初めて泣きました!!><;;(ぁ

ありがとうございます!!^^
そうですね、無理はいけませんよね;;
無理しない程度に更新します!!><b
では、ありがとうございました☆(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
01/27 04:43 | edit

明星王弐さんへ

はい!動かさなければ大丈夫です☆(ぇ
痛かったです...><;;
中学で初めて泣きました…^^;;

明星王弐さんも小学4年の時に骨折したんですか!?
しかも、すねを!?><;;
よく弟が「べんけいのなきどころ」とか言ってる場所ですね;;(コラ
すねはぶつけたりするだけでとても痛いのに…骨折となるともっと痛いですよね!!??
…って考えると、あたしは一体;;

そうですね!手は大事ですもんねvv
…って言いながら、怪我したのが利き手ww
ぅわぁぁあ…面目無い><;;

とにかく、ありがとうございます!!!^^
(全治?)約5週間ですか!?(○д○)ノシ
気が遠い…しかも、来週の球技大会断念!?
ぅわ…メンツ入りしてるので女子に恨まれそうです;;

†遥香† #- | URL
01/27 04:53 | edit

遥香さんへ

だいたいなんで5週間はもっとかかるかもしれません俺(僕めんどくさいんでこっちにします)なんて全治3ヶ月くらいですから(家にレントゲンあります)

明星王弐 #TY.N/4k. | URL
01/27 05:05 | edit

明星王弐さんへ

∑そうなんですか!!??
明星王弐さん、全治3ヶ月…;;
その後って絶対リハビリとかしますよね!?><;;

って、家にレントゲンあるんですか!?(吃驚
あたしも撮りましたが…貰えなかったです;;(ぁ

†遥香† #- | URL
01/27 05:13 | edit

お大事にw

指ですかw
一年位前中二の頃
私もバスケの時パスされて
焦ってしまい小指がグネッ!っとなって痛かったですw
運良く骨折にはなりませんでしたが・・・
もっと恐ろしいのが
小6の頃、体育の時間、野球でgdgdプレイで
イライラしててゴツゴツした
石を拾って壁に投げたら跳ね返ってきて
額に当たって血が沢山出た覚えがありますw

ゲイ・セシル #Yt5riHH. | URL
01/27 12:03 | edit

ゲイさんへ

ありがとうございますvv

はい…指です!!^^;;
ゲイさんもバスケで怪我を!?(○д○;;)
やっぱりバスケは危ないんでしょうか…><;;

えぇ!? 石が跳ね返って来たんですか!?
しかも大量出血…恐ろしいですね…><;;
でも、命に関わる~とかいう怪我でなかったですよね!?
良かったです!!^^

†遥香† #- | URL
01/27 12:52 | edit

レントゲンっといってもコピーしたやつですよ

明星王弐 #TY.N/4k. | URL
01/27 16:54 | edit

明星王弐さんへ

コピーなんですか!?
そう言われれば…カルテと一緒で証拠みたいなもんですからね;;
でも、レントゲンってコピーできるものだったんだ…;;(←知らなかったヤツ

†遥香† #- | URL
01/27 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/175-e1c82805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

