11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今週の出来事... 

一通り…日記みたく書こうかとww(ぇ


まずは…勉強編ですね。
いつもは学校で使っているもので勉強するのですが…それも結構飽きるんですよね;;
それで始めたのが「得点力学習DS」!!!
得点
DSは画質が悪かったりとあまり好きではないのですが、学習ですので関係ないと判断しOKしました☆
ちなみにこのハードは弟のですww(ぁ

…流石DS(?)、始めていきなりバグ発生ww
問題はこれ↓↓
1
回答はこれ↓↓
2
(上があたしの回答、下がDSの回答)
意味わかんねぇーよ!!!
何??新種の嫌がらせですか、コノヤローww
…すみません、壊れてますねww
しかも何気に銀●風(ぁ

ちなみに解説は↓↓
3
ん…あってるじゃん!?
PSPとかじゃバグとかあんま起こらないのになぁ…;;
ってか、学習ソフトでバグって致命傷ww
これでソフトに「不得意科目」任命されちゃったらどーすんのよ…^^;;

ぇと、最後は…性格崩壊すみません!!><;;


次、帰宅編!!!(はぁ??

…と言っても、帰りのバスのことなんですがねww(ぁ
帰りのバスって小学校のを使うことができるんですけど…今週のとある1日のみ旅行バスでしたww
何でも、小学校のバスが故障らしく…代わりのバスが無いために貸切にしたそうです。
それを知ったのもバス乗車翌日で…バス乗車時はテンションがチョー高かったですvv
そん時の写メ↓↓
バス

バス
上のにはあたしのカバンが写ってますね;;
失敗した…^^;;
まぁ、どこの学校も同じようなカバンでしょうし…大丈夫かと!!><b(違う

あ、そうそう…ちなみにその時の乗車人数はたったの9人でしたww
たった9人のために旅行バス貸切とか…嬉しかったですけど、学校側はドンマイ&ド疲れさんです!!><


昨日のおやつ編~♪
…って言っても、ただのコアラのマーチ(季節限定ミルクバージョン)ですけどww(オィ
その中の1つに…アレが!!!
コアラ
おばけのマーチぃーーー!!!!!(≧∀≦)ノシ
…はい、ヤマトナデシコ七変化(変換合ってる??)見てる方はもぅお判りですね~???
ヒロイン:スナコちゃん大好物の「おばけのマーチ」パッケージのコアラちゃんなんですよvv

ヤマトナデシコといえば…亀梨さんが演じてるキャラってゼロスに似てません??
過去とか、○○で親に虐められるとか、不良な所(ゼロスの場合は本性の時)とか…考えてみればいろいろと共通点がぁ!!!
…ついには暴走(連想??)しましたねww すみません;;


CD購入編!!!
奈々さんの21thシングル購入しまし…って、報告済みでしたね^^;;
21thシングル
曲はすべてウォークマンに入れてますvv
ちなみに愛用ウォークマンは↓↓の黒ですvv
http://www.sony.jp/walkman/lineup/w_series/
TOVのシールもちゃっかり貼ってます!!><b


…とまぁ、こんなもんでしょうか;;
ってか、長いですね;;
もう少し書きたいことがあったのですが…次の新しい記事で書こうと思いますvv^^b

ではでは~vv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2010/01/24 Sun. 23:05 [edit]

この記事に対するコメント

バトンしてくれてありがとうございます!!!

おばけのマーチ食べてみたい!
ヤマトナデシコ七変化みてるけどおもしろいですよねぇ~
とくにスナコちゃんなんか最初見たときはびっくりしたよ~

水樹奈々さん好きなんですか??
私も実は好きなんですよ~
そのCDも実はもう聞いてたりしてぇ~(●^o^●)

いい曲ばっかでいいんですよ!

melon #- | URL
01/25 06:06 | edit

melonさんへ

いえいえ、こちらこそバトン回して下さってありがとうございますvv

そうですよね~!!!
いっそ、ヤマトナデシコ×ロッテで「おばけのマーチ」パーッケージ版を季節限定販売すれば結構儲かると思いますよ??><b
原作ファンの方々もたくさん居そうですしvv
ホント、ヤマトナデシコは面白いです☆
過去に一度だけ…ヤマトナデシコ原作読んだことあるんですけど、結構後の方で意味が分からずに終了してしまいましたww(ぇ

スナコちゃんの初登場にはびっくりでしたね!!^^
雷どかーん→スナコちゃん初登場でしたからww
ホラー並に驚きましたよ…^^;;
しかも、頭突きとか…ww

はい!!奈々さん大好きです!!!><b
ってか、女性の声優さん&アーティストさんで一番好きです!!!(≧∀≦)ノシ
melonさんもですか!?しかもCD購入済み!!!><
奈々さんの声の響き方ってとても綺麗ですよね☆
良い曲ばかりで…音楽ファイルの容量が…^^;;
高音質で聴きたいのでどうしてもデータ量がデカイんです;;

†遥香† #- | URL
01/25 06:17 | edit

遥香さんへ

遥香さんは声優と歌手は奈々さんなんですね 僕は声優で好きなのは堀内賢雄さんです(男性)歌手は清春さんです 最近出した歌はLAW'Sです

明星王弐 #q/jcOni6 | URL
01/25 21:05 | edit

明星王弐さんへ

明星王弐さんは声優…堀内賢雄さん、歌手…清春さんなんですね!!^^
LAW'Sですか…ショップで見て来たいと思いますvv

†遥香† #- | URL
01/26 09:42 | edit

頑張って下さいッ!

みんなマニアック(?)だねぇ
私はやっぱり声優だと大塚 明夫sと石田 彰sですね~。
女性は桑島 法子s(名前あってるかな?)と田中 敦子sです!
知らなかったらすみませんw
ちなみに音楽は洋楽しか主に聞きませんね~
特に80's中心・・・

ゲイ・セシル #Yt5riHH. | URL
01/26 14:24 | edit

ゲイ・セシルさんへ

ありがとうございます!!!
頑張りたいところなんですが…テーマに没頭してると忘れがちでww(オィ
更新できるときにしようかと!!><;;

はい☆ マニアックなものしか…vv
石田さんは…テイルズオブエターニアの主人公やってた声優さんです☆
大塚さんはテイルズオブシンフォニアのかいtyリーガルの声を担当!!!
それに、桑島さんは大塚さんと同じくシンフォニアのプレセアの声を担当なされていますvv
桑島さんの漢字合ってますよ☆
田中さんって人もテイルズやってたような…??

…って、アレ?? テイルズオンリー??
ゲイさん、知ってますよ~!!!(≧∀≦)ノシ

洋楽ですか…ごめんなさい!!知らないです><;;

†遥香† #- | URL
01/26 14:54 | edit

・・・おや

テイルズオンリーになってたですと!?
気づかなかった・・・。
それと邦楽となるとアニソンだけかな?
お年玉無駄に余ったから
テイルズシリーズ買うかなぁ?
特にTOD、TOD2が気になるんですが
PSPとPS2内容は同じなんでしょうか?
久々にバルバトスと戦いたいです・・・

ゲイ・セシル #Yt5riHH. | URL
01/26 18:19 | edit

ゲイさんへ

はい☆ テイルズオンリーブログですvv
前までは結構そっちの方で更新してたのですが…どうしてもテーマ作成に没頭すると更新する暇が無くて、こっちが主流になりがちだったんです;;
それで、こっちを本館にしました!!

あれ…??
洋楽ってアニソンも入るんですか!?
知らなかった…^^;;(オィ

テイルズ買うんですか!?
ん~…PSP版とPS2版の違いですよね。
自分としてはPS2版を勧めたいです☆
PSPへの移植は一部では「劣化移植」とも言われてて…確かに、バトルはあっさりしてましたね。
それに、TODではPSP移植されてません。
…ということからして、あたしはPS2をお勧めしたいと思います!!
といっても、あくまでお勧めなので…最終決定はゲイさんです☆

それと、補足。
(あくまでアイデアですので無視して下さっても構いません!!>人<)
バルバトスと戦いたい、という理由でプレイなさるのなら…正直言ってPSPのマイソロジー2を勧めますね。
TOD&2では2Dでフリーランもありませんし…バトルシステムもかなり古いものです。
ですが、マイソロジー2ではTOD以外のキャラも連れてバルバトスと何回も戦えますし…レベルが上がりすぎても戦闘ランクを変えれば大丈夫です☆
なお、フリーランなども使えるしバトルシステムはそう古くないし…グミなどのアイテムも他の作品と比較してもとても格安です!!><b
もし、カイトを操作したいのなら操作キャラの変更も出来ますからvv
…あ、本当にアアイデアとしての意見なので気にしないで下さいね!!!
ごめんなさい!!!m(__)m

†遥香† #- | URL
01/26 23:25 | edit

なるほど~

詳細どもです!
バルバトスは一番印象に残りましたからね!
ちなみに・・・
何かややこしい発言したかも知れないけど
アニソンは洋楽には入りませんよ><
洋楽とは米などの音楽を指すのですよ~
邦楽は日本だったかな?

ゲイ・セシル #Yt5riHH. | URL
01/27 12:29 | edit

ゲイさんへ

いえいえ、あたしもバルバトスのことは「バル君」とか言って結構気に入ってますからvv
…これも、弟の影響かもしれませんがww(ぁ

そうなんですか!!??
あれ…??
洋楽はアメリカとかで、邦楽は日本ですね??
いえいえ…こちらこそ無知でごめんなさい!!><
ポップスとかジャズとかもイマイチ理解できてなi(黙れ
とにかく、詳しい説明ありがとうございました!!!m(__)m

†遥香† #- | URL
01/27 13:00 | edit

なるほど~

いやいや^^;
私もジャズは流石にwww
んではちとお昼寝してきます~

ゲイ・セシル #Yt5riHH. | URL
01/27 13:22 | edit

ゲイさんへ

ですよね!?ジャズはわかりませんよね!?><;;

あ、了解しました☆
お昼寝いってらっしゃいですvv

†遥香† #- | URL
01/27 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/170-5e843f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

