11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

★口調指定バトン★ 

★口調指定バトン★

回って来たのでしたいと思います!!(≧∀≦)ノシ
あたしはゼロス指定みたいですvv

嬉しいですけど…女子なのに男子演じて良いのかな??^^;;
まぁ、変な口調になると思いますがよろしくお願いします!!!


☆ルール☆

・バトン回す人5人選択
・回したら回した人に報告
・回された時点で5日以内に書く
・5日以内に書かなかったら×ゲーム
・バトンを回した人がルールを守ってるかチェックする


★回す人★
☆ちとせさん









★五人の中で最初に会った人は?★

最初に会ったヤツとか覚えてねぇよ。
スッゲー色んなヤツが来てくれてるからな…


★五人のイメージカラーは?★

…青、だな。


★五人と喧嘩したことは?★

無いぜ??


★回す人の指定口調★

ロイド君で頼むわvv



ゼロスって、口調が掴めない;;
何か…乱暴な文になってしまってごめんなさい!!!m(__)m
最後はゼロスらしく「ロイド君」でやらせていただきました☆

ではでは~♪
web拍手 by FC2

Posted on 2010/01/24 Sun. 20:52 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/169-5e36c28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

