11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あぷろだ1位獲得!!(≧∀≦)ノシ 

あぷろださんで“昨日のDL数ランキング”で見事初1位を獲得することができました☆

あぷろだ

DLして下さった皆様、本当にありがとうございます!!感謝感激です!!!><
これからも精一杯テーマと壁紙を作っていきますのでよろしくお願いします!!m(__)m


ちょっと思ったことなんですが…
上位3位をKHbbsが占めてますね;;
あたしの最寄の店とかじゃどこも売れ切れ状態だし…ww
凄い人気ですね~!!(≧∀≦)ノシ
今後の作品にも期待したいですvv


あ、そうそう…お知らせです!!
劇場版TOVテーマ<6.20バージョン>をUpしました☆
DLよろしくお願いします!!m(__)m
web拍手 by FC2

Posted on 2010/01/22 Fri. 17:17 [edit]

この記事に対するコメント

ダウンロードしました
ヴェスペリアカッコいいっす
ありがとうございます

K #- | URL
01/22 19:28 | edit

イエーーーーーーイサイコーーーーー

犬娘 #- | URL
01/22 19:41 | edit

Kさんへ

DL&感想ありがとうございました☆
気に入っていただけなのならば光栄です!!(≧∀≦)ノシ

いえいえ、こちらこそありがとうございます!!^^
これからも、◇君と響きあう交響曲◇をよろしくお願いします!!m(__)m

では、またテーマをUpした時にでもお会いしましょう!!><b

†遥香† #- | URL
01/22 21:00 | edit

犬娘へ

返信遅れてごめんね!!><;;

うん!ありがとう!!^^
正直言って、あたし今テンション凄く上がってるww
なんか、テーマ作っているやりがいみたいなのがあるからvv

これからも一生懸命作っていくよ!!
ただ、一時的な更新停止とかはあるかもしれないけど…閉鎖は絶対にしないから!!!^^b
沢山のユーザーさんが来てくれるブログだものねvv

それじゃっ☆

†遥香† #- | URL
01/22 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/163-cec23e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

