11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

PC直りました☆ 

…はい、なんとか設定を直すことに成功しました☆
キーボード設定や変換設定~タブの設定まで!!
というか、フリーもできるだけDLし直し…テーマ作成に支障を来たすことのない程度に復帰♪
これでやっとテーマ作成も復帰できそうですvv
コメ待ちの方々、応援して下さった方々、本当に感謝します!!^^

あと…ちなみにあたらしいPCというのが↓コレ↓
新PC
うわ…机の上汚い…><;;
だってさ、マーボ-カレー買ったし電プレ買ったし…KHbbs表紙だぜ!?(オィ
あ、一応あたしの性格は女ですww(ぇ
でも…ちゃんとそれ以外は整理整頓してるので…大丈夫かとww(…

ちなみに今日買った物…↓↓
UMD

UMD

UMD
衝動買いともいえる産物…あぁ、テイルズフェスで使う金がぁ!!!><
(FFは中古で2千円、ガンダムOOは各1980円)
でも、まだ1万はあるから…何とかなるかもしれない??
だってさぁ…ガンダムは泣けるシーンがあるし、高画質で見たい!!
しかも…ファーストシーズンなんて全話入っててセカンド2分の1と同じ価格!!
こりゃ、買うっきゃないでしょ…とかでセカンドも買いww(はぁ!?

ちなみに…日曜日にこんなものも;;
KHキーホルダー
ケータイにくっついてるから写メがピンボケになるんだ、コンチクショー!!!><
テイルズを愛しながら、密かに(ガンダムOO並みに)はまり始めているキンハーシリーズ…
キンハーといえばミッキーマーク、王冠(クラウン)、ハート…だと直感。
お店(時女vv)でクラウンとミッキーとハートとKHの文字+ミッキー付きストラップすべて自腹購入!!!^^;;
しかも金額はちゃっかり…2600円
キーホルダーごときにこんなつぎ込んでいるのは…やはりゲーマー(ヲタ)だからなのか??><;;


では…テーマでも作成してますww
管理人のみコメの返信は続きから!!!><b
web拍手 by FC2

ギンさんへ

はい!初めまして☆
ブログ訪問ありがとうございました!!m(__)m
…って、以前から訪問して下さっていたのですか!?感謝感激ですvv
はい、壁紙のリクエストですね!?了解しました!!^^
あと…思いついたことがあるのでお話ししておきますね??
以前からちょこまかと作っていたTOVSテーマがありましてそれと混合、というのはいかがでしょうか??
というのも、シンプルな壁紙でアイコン色違いテーマ複数を作っているのですが…そのカスタマイズとして他のキャラも作っているんです。
その中に入ってしまうのですが…あ、もちろんギンさんリク壁紙として公開しますし、そのカスタマイズとしての壁紙一覧にはギンさんリク壁紙を載せた記事のリンクを貼ることになります。
それでもよろしいでしょうか!? 返信待ってます!!><



ちとせさんへ

本当、ありがとうございます!!
もぅ直ったので…そちらの方を見てきますね!!^^
あ、そそう…遅れた~とか気にしないで良いですよ!!(≧∀≦)ノシ

Posted on 2010/01/18 Mon. 20:30 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/151-62a68430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

