11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

申し訳ありません!!>< 

今、パソコンをノートへ変えたばかりで…設定が不十分なまま更新しております!!><;;
今まで使っていたPCとほぼ同じシステムに設定するため、もう少し時間がかかってしまうんです…
というか、今までと位置が違うキーボードで打っているために、慣れるまで誤字脱字が多発する恐れが十分にございます!!(ぇ

それどころか、あたしの手違いで今まで使っていたフリーソフトを全削除してしまいました。
…慣れない内ってこんなものなのでしょうか;;
今急いで再DL中です!! 思い出せないのもいくつかありますが…;;
GIMPやPictBearSEなどのテーマ作成系フリーならともかく、その他で使っていたフリーは中々思い出せないんですよ!!^^;;


…ということなので、コメントして下さった方々、メールを送って下さった方々には大変申し訳ないのですが明日までお待ちいただけないでしょうか!?
明日になったら即行返信致しますので…よろしくお願いします!!m(__)m
ちゃんとそれまでには設定しておきますので…お休みなさい!!><
web拍手 by FC2

Posted on 2010/01/17 Sun. 23:44 [edit]

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
01/18 02:36 | edit

ファイトだ遥香さんv-91

犬娘 #- | URL
01/18 17:36 | edit

犬娘へ

ありがとう!!(≧∀≦)ノシ
ようやく復帰できた!!ってことで復帰しますvv^^b

†遥香† #- | URL
01/18 19:45 | edit

コンバンニャーv-283返信遅れてごめん 
よかったねー

犬娘 #- | URL
01/21 20:29 | edit

犬娘へ

こんばんわ~☆
こっちで会うのひっさひぶり~!!(≧∀≦)ノシ
いやいや、ダイジョーブvv
気にしないでね~!!^^b

うん、ありがと♪
あぷろださん復帰はいいんだけど、Upする量が半端無い;;
もっと時間が欲しい~!!!><
できれば、1日+自由2時間ww(ぇ

†遥香† #- | URL
01/21 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/150-896b9aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

