11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログ(一時?)復帰致します☆ 

入試が終わりました~☆
・・・と言っても、今日来るはずの結果が未だに来ない;;
合格通知が来てからリクエスト開始することにします!!ゴメンナサイ!!

それと・・・コメント、受験応援して下さった皆さん・・・本当にありがとうございました!!(≧∀≦)ノシ
一応、ブログ復帰しますが・・・合格で無かった場合にはまた一時休止も;;
まぁ、受かる自信があるから大丈夫かと!!^^

では・・・コメ返を続きからに書いておきますのでよろしくお願いします!!m(__)m
本当、身勝手でゴメンナサイ!!><;;
web拍手 by FC2

リオンさんへ

はい!どうぞ☆
保存&保存報告ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!^^



荒髪さんへ

はい!!無事に終了しましたvv
いえいえ、ご助言ありがとうございます!!^^
本当・・・気を抜いた時に風邪を引くもんですからねぇ;;
ではでは~♪



たわしさんへ

テーマDLしていただきありがとうございます!!(≧∀≦)ノシ
そして、お褒めの言葉もありがとうございました!!^^
気に入っていただけたみたいで良かったですvv
これからも、よろしくお願いしますね!!



B.s.r.さんへ

保存&保存報告ありがとうございますvv
それと、応援ありがとうございました☆
壁紙リクエスト了解しました!!作成します!!^^
しばらく時間が掛かるかと思いますが・・・そこらへんは勘弁して下さい!!m(__)m
では・・・作ってきます☆



ナツメさんへ

そうなんですよ~;;
一応終わったんですけど・・・合格発表が来るまで油断大敵です;;
その時はまた記事にて報告するのでよろしくお願いします!!m(__)m

Posted on 2010/01/14 Thu. 18:12 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/144-504301ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

