11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

<MIXIM☆11>バッボ参戦中ww 

さて、皆さんもお気付きだと思いますが・・・MIXIM☆11にはバッボが参戦しています!!(≧∀≦)ノシ
あのMARのメルリーダーでありダンナの息子であるギンタが持っていた唯一のARMのバッボですよ~!?(長い;;
MARファンには嬉しい企画(?)だと思いますvv
・・・あ、パンドラ登場の方がMARのナナシファンには嬉しかったと思いますよvv
実際、あたしがそうですvv(ぇ

そのバッボ登場シーンが・・・コチラ!!↓↓

SBSH0164.jpg
はい、弓さんのケータイキーホルダー・・・麻雀と一緒にくっ付いてますねvv
麻雀好きなので・・・このキーホルダー・・・いや、ケータイ欲しい☆

SBSH0165.jpg
そして次は$ラッキーこと、竹蔵君が行っているゲーセンコインにバッボがいますね~vv
ってか、よく彫れたなぁ・・・とちょっと歓心♪

また何かあれば報告します!!(≧∀≦)ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2010/01/07 Thu. 10:54 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/136-8a410e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

