11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

メルヘヴン 

今更メルヘヴンのコミックレビューしてますww(馬鹿
だって・・・MIXIM☆11にもバッボ参戦・・・みたいなことしてるし、ギリギリOKかなぁとww(オィ

さて、問題です☆
↓この場面↓があるのはMAR何巻でしょう??
SBSH0170.jpg
見ての通り、68ページですvv
それに・・・メルファンの方なら、見覚えはあると思いますよ~??
正直言って、あたしはこの場面で吹きましたww(ぇ

一応、答えは続きからに記載しておきますので興味で見て下さいvv
(レビューのくせにクイズでゴメンナサイ!!m(__)m) では☆
web拍手 by FC2

答えは・・・
第5巻です☆

アル君が表紙なカッコイイ巻ですvv
あたしにとってアル君はメルヘヴンで3番目に好きなキャラです!
ちなみに、2番目はガリアンですね!!(はぁ?

あと、答えを見て下さった方に報告☆
次回の新テーマはMARかMIXIM☆11です!!
いやぁ・・・MIXIM☆11の6巻を見たら安西作品に再び火が付きまして、この有様なんですよvv
ってか、パンドラ様カッコ良すぎ!!
パンドラ様VS音色やってほしい♪
まさに・・・ナナシVSアルヴィス、ジョーカーVS小金井薫!!(≧∀≦)ノシ

Posted on 2010/01/04 Mon. 22:35 [edit]

この記事に対するコメント

遥香さんこんにちは^^
あけましておめでとうございますv

このシーンは私も吹きましたww
アルヴィスはメルの中で一番好きです!
ベルのポジションが羨ましい……←
さて、私ももう一度読み返してきますっ!

ナツメ #AaIT8m4I | URL
01/05 07:42 | edit

ナツメさんへ

こんにちは~vv
ホント、明けましておめでとです☆

ナツメさんも吹きましたか!?
やっぱ吹きますよね~・・・あの内容をスノウが真面目顔で聞いてくるし、何よりナナシが冷や汗流してるって所!!
ナツメさんの一番キャラはアル君ですか!!
アル君カッコイイですもんね~☆><
ホント・・・ベルに場所を譲ってほしいくらいですね!!

はい☆行ってらっしゃいです♪^^
あ、そうそう・・・続きの所に書きましたが、MARとMIXIM☆11のテーマを作成中です☆
もちろん・・・ナナシ、アル君などのキャラ単体壁紙も作成中ですvv
なので、楽しみに待っていて下さいね!!(≧∀≦)ノシ

†遥香† #- | URL
01/05 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/133-c12b6a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

