11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

マグナカルタ最高!!! 

昨日(?)に購入報告したマグナカルタポータブルですが・・・豪華キャストです!!
ってか、↓を見てください!!!

カリンツ:保志総一郎
エオニス:ゆかな
クリス:小野坂昌也
レハス:岡村明美
アグレイアン:森川智之
ラウル:子安武人
ジャスティーナ:豊口めぐみ
スデイ:石田彰
セリナ:桑島法子
(知っているキャストを集めただけです;;)

・・・マジで豪華キャストなんですよ!!!
(テイルズファン必見♪・・・かも;;)

保志総一郎さん・・・テイルズオブエターニアのキール
ゆかなさん・・・テイルズオブジアビスのティア
小野坂昌也さん・・・テイルズオブシンフォニアのゼロス
岡村明美さん・・・テイルズオブシンフォニアのしいな
森川智之さん・・・テイルズオブファンタジアでダオス、シンフォニアでユアン
子安武人さん・・テイルズオブジアビスのジェイド大佐
豊口めぐみさん・・・ペルソナ3の岳羽ゆかり
石田彰さん・・・テイルズオブエターニアのリッド
桑島法子さん・・・テイルズオブシンフォニアのプレセア

シンフォニア率、高くないですか!?
・・・ま、それはそれで嬉しいけどねvv
さて、張り切ってマグナカルタポータブルクリア目指してプレイしまくりますよ~☆
web拍手 by FC2

Posted on 2009/10/20 Tue. 10:02 [edit]

この記事に対するコメント

初めまして!
初訪問で米させていただきます、恐縮です。
マグナカルタ....懐かしいすな....プレステ2版は動作があれでしたが、PSP版はどんな感じなんですかね~気になります´ω`というか出演声優がストライクな自分がいます。今の声優さんはあんまり知らないんですが、この時代の声優は良かったですな....
確かにテイルズ率高いすね。
テイルズは、ファンタジアが好きでしたね~
P3Pも面白いなら買おうと思ってます!
と色々脱線しましたが、また訪問したいと思います。
ではノシ

セキロロ #- | URL
11/02 19:59 | edit

セキロロさんへ

はい!初めまして☆
ブログご訪問ありがとうございます!!(≧∀≦)ノシ
PSP版ではバトルシステムは気に入りましたが、洞窟とかのフィールドで戦闘体勢しながら行動するときはかなり遅かったです;;
声優さんは豪華なのになぁ・・・と思ってしまいます!
セキロロさんはファンタジアが好きなんですか!?
ファンタジアといえば、チェスターとアーチェの絡みが好きですねvv
あたしはこのブログを見る通り、シンフォニアです☆
P3P、不眠でプレイしても飽きませんよ~!!
それぐらい、面白いです♪
また訪問して下さるんですか!?ありがとうございます!!
脱線ぐらい、バッチコーイですから大丈夫ですよ☆
では、また今度!!

†遥香† #Xvt/OOlA | URL
11/03 08:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/122-4f5253c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

