11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

地方(´・ω・`) 

どうもおはようございます。寝てましたw
どう森買ったら更新するーとか言ってましたがむしろ楽しすぎてそれどころじゃなかったですむちゃくちゃ楽しい(*´∀`*)

さて、今日はマギ15巻の発売日なんですが・・・久々に地方のアレきました
帰りにアニメイトまで行ったのに
「マギ15巻は17日(土)入荷です」
・・・って新刊コーナーに堂々と書かれてました紙に(´・ω・`)
(自分の地方は単行本とかの発売日が1日遅れることがあります)
ブラドラとかはちゃんと発売日に売ってくれてたのに・・・出版社によるんですかね?
とりあえず明日までお預け食らったんで朝までジュダルちゃん描いてよっかな_ノ乙(、ン、)_

あとこれ届いたんでアニメイト行ってたのもある
DSC_0361.jpg
くまめいとですよ!!人気すぎて本体のクマが一時期在庫ない状態で(´;ω;`)
洋服は前もって買ってたんですけど、本体待ちだったんです可愛い(* ̄∇ ̄*)
とりあえず携帯と3DSに付けました♪これで携帯持ち歩くはずw
(実言うと新しいゲーム買えない理由はこれ)

それから帰りにマギ15巻入荷してなかったから自棄になってマギのラビリンスジェムプレートっていうガチャ3回まわしてきました。アリババさんとジュダル欲しす(結果↓)
DSC_0360.jpg
・・・ファナリス組に呪われてるんかな(´・ω・`)
(カードはツイッターで愚痴ったアニメイト期間限定特典のやつ)
自分何かしたっけ!?レベルでファナリス出てくるorz
クリアプレートっていうカードダスのもモルさんだったし・・・アリババさんまうすp(略
こういうランダムでジュダルちゃん一度も出たことないんですけど!!ジュダルちゃん!!!
とりま明日は本屋さんでマギ新刊買わねば・・・!( ゚ Д ゚ )


それとマギの影響もありましてPSPのテーマ作ろうかなーって状態です
今週のマギ楽しみですね色んな意味でw
作ったら多分更新すると思います多分。それでは(*´∀`*)ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2012/11/16 Fri. 22:18 [edit]

この記事に対するコメント

突然失礼します。
以前ダウンロードさせていただいた.hack//G.U.のテーマなんですが
誤って削除してしまいもう一度ダウンロードさせていただきたいのですがerrorがでてしまいました。
復活していただくことは可能でしょうか?
差し支えなければお願いしたいのですが・・・(^^;

yu-ta #- | URL
11/23 18:06 | edit

yu-taさんへ

返信が遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)

.hack//G.U.のテーマをDLしようとしたらエラーが出てしまいDLできない、ということでしょうか?
私のパソコンでDL確認をしましたがちゃんとDLできているので・・・
もしかしてPSP用サイトを使ってます?
そちらは使っていたアップロードサイトさんが閉鎖なされたので更新しなくなったんです・・・申し訳ないです(´・ω・`)

†遥香† #- | URL
11/25 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1056-2a1d4330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

