11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】魔法少女まどか☆マギカ...のQB 

プレビュー画像
ファイル容量:297kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20120416021706.png
ss02_20120416021705.png
ss03_20120416021705.png


どうもネタ勢です(違 ちとグロイかな今回は。
いや、週末なんか作る!って言ったは良いもののアイデア皆無orz
最近スランプ気味なのか知りませんが全然出てこないんですよねー
ネトゲしながら色々考えてたんですがもう無理ってなって昔作ったままのをぽいっ←
やっと念願のLv50って考えると「うへえ(*´∀`*)」ってなりますね

とりま1ヶ月に1個はテーマ作るってのを目標にしてますからね…作らねば。
このままだとネトゲしながらデザイン考える枠とか取りそうですね。はい。
多分このテーマの需要も皆無wそれではまたーノシ




web拍手 by FC2

Posted on 2012/04/16 Mon. 02:27 [edit]

この記事に対するコメント

テーマいただきました(^^)
って、DLしたのは結構前になりますが

QBはVitaの壁紙にするくらいには好きなので使ってみました(`・ω・´)b
…5秒で後悔して別のテーマに切り替えましたがw
目が定位置にないだけでも怖いのに視線の数がヤバいです、


それでは、†遥香†さんも受験生ですし頑張るにしても、負担にならない程度に頑張ってください(*´▽`*)

とうやま #U8dHn6us | URL
05/09 18:42 | edit

とうやまさんへ

テーマDLありがとうございました!(*´∀`*)

ですよねw結構ぐろくなっちゃいましたしw
ちょっと後で後悔しましたw申し訳ないw

はーい了解です!b
気分転換に作る程度になっちゃいますけどねw
とりま月1回は作るようにします(* ̄∇ ̄*)b

†遥香† #- | URL
05/16 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1051-d00bcede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

