11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】MikuFlick-ミクフリック- 

プレビュー画像
ファイル容量:477kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20120316065043.png
ss02_20120316065043.png
ss03_20120316065043.png


気分転換に作ってましたー
久々のテーマですね。そして安定のアイコン事故w
ミクさんが眼帯状態になってますw申し訳ないw
ホントはAndroid画面の方で作る予定だったんですけど、まあ作れそうだったので。
もちろんAndroidの方もちまちま作りますんでもうしばらくお待ちを(*´ω`*)
(需要あるのか知らんけどw)

あとテーマリク投票の中から作れそうなのもいくつかあるのでアイデア練ってます。
出来次第更新しますんでこちらの方も気長に待って頂けると嬉しいです。




web拍手 by FC2

Posted on 2012/03/16 Fri. 06:58 [edit]

この記事に対するコメント

テーマ作成お疲れさまです(*´▽`*)
少々事故ってるみたいですが、眼帯ミクもかわいいもんですよ(笑)

ミクフリックはボス曲の難易度が鬼畜って聞くのでやってみたいんですけどね~
なにぶんiPhoneが無いorz←

リクエスト再開したんですね!
って、すでに詳細を見てない既出作品のリクエストが見受けられますが…( ̄▽ ̄;)
また大変でしょうが頑張ってください

とうやま #U8dHn6us | URL
03/16 15:43 | edit

おひさしぶりです

あいからわず素晴らしいクオリティーですね(*´∀`*)

早速DLしました♪


最近カステ作成をやめる職人さんが増えてきましたが
遥香さんはまだまだ作ってらっしゃるんですね!

なんか嬉しいですw

今後もぜひ頑張ってください!

応援してます( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )

河野の境界 #aIcUnOeo | URL
03/17 23:56 | edit

とうやまさんへ

おつありです!(* ̄∇ ̄*)
そうですか?ありですw

ですよねー自分も持ってない;;
しかも1200円ってちょっと高い(´・ω・`)

再開しました!b
...まあ、そういうのは今後スルーということでw
ありですよー頑張ります(*´ω`*)b

†遥香† #- | URL
03/28 00:22 | edit

河野の境界さんへ

色々ありがとうです(*´ω`*)

ですねー(´・ω・`)
まあVitaでXMBが使われない時点でこうなることは解ってましたけどw
自分はやりたいように作ってますよ!自由気ままにw

†遥香† #- | URL
03/28 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1048-8776f4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

