11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】アルトネリコ3 

プレビュー画像
ファイル容量:595kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20111213052213.png
ss02_20111213052213.png
ss03_20111213052213.png


はいどうもおはようございます。約1ヵ月ぶりですねw
今回は健全な脱衣ゲーことアルトネリコ3のテーマになります。
…やったことないんだけどねw買うと思うけどw
まあアイコンがガン●ムみたいですがそこは気にせず(*´∇`*)
最近赤黒系のテーマばっかりだったから青って久しぶり?

とりま本格的に寒くなってきました;;
手がかじかむほど寒いので、体調には気を付けてくださいね(´・ω・`)


壁紙サンプル

なんでこんなに作る必要あったのか…w疲れたw
とりあえず公式で公開されてるキャラ分は全部作りました。
あと最近別サイトの更新忘れてましたね…やっておきます;;




web拍手 by FC2

Posted on 2011/12/13 Tue. 05:43 [edit]

この記事に対するコメント

今回も・・

壁紙・テーマ共にDLさせて頂きました・・
アルトネリコシリーズは全作買ってる程度には
大好きなので・・とても嬉しいですね
ありがとうございました!

IN.SH #- | URL
12/16 15:58 | edit

IN.SHさんへ

こちらこそ壁紙&テーマDLありがとうございました!(*´∇`*)
自分も今度買ってみる予定です(*´ω`*)

†遥香† #- | URL
12/18 10:48 | edit

いつもカスタムテーマ楽しみにしてます
こんど買ってみたいと思います
ありがとうございました

八雲 #h0D/NfaY | URL
12/18 11:02 | edit

八雲さんへ

こちらこそテーマDLありがとうございました!(*´∇`*)
どもですー頑張って作りますよb

†遥香† #- | URL
12/21 05:26 | edit

どうも\(^o^)/

お久しぶりです!!テストや部活などで全然DLできませんでした↓
画像も今容量の空きがなくなったので空き作ってからDLしますんで(*^^)v
また宜しくお願いしますm(_ _)m

ラウス #TKGphEWg | URL
12/29 16:34 | edit

DLしました!!
容量空きました(^O^)/
コメ二つになってすみませんm(_ _)m

ラウス #TKGphEWg | URL
12/29 19:20 | edit

ラウスさんへ

遅くなってスミマセン;;お久しぶりです!(*´∇`*)
テストとか部活とかお疲れ様でした!
こちらこそまたよろしくお願いします(*´ω`*)

†遥香† #- | URL
01/13 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1034-0449b019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

