11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久しぶりの日記更新;; 

最近はカスタムテーマの作成がはかどっており、ほぼ充実した日々を送ってますvv
不満なのが・・・受験のプレッシャーなんですよねぇ・・・。
まぁ、人生誰でも通る道なのでしょうがないのですが。^^;;

そんなこんなで毎日壊れちゃってますvv
そりゃ、グレイセス(買ったばかりのゲーム)が出来ないと壊れるのも当然ですよww(は?
Wiiの『今日の出来事』って・・・正直言って邪魔ですww
親に内緒でグレイセスプレイしたって・・・どうせバレるんですからぁ!!!
なぁに、意地悪な弟が毎日チェック&報告しちゃうんで・・・良い迷惑ですよ。

あ・・・愚痴に9行も使っちゃった;;
何か、ゴメンナサイ!!m(__)m



さて、本題なのですが・・・(今更!?)
テセアラ編の先行上映会が無事終了したみたいですね☆
・・・ってことは、池袋本店アニメイトの看板からゼロスが消えてしまうのか!?><;;

テセアラ編DVD発売日が大体決まり、発表されましたね☆
1巻は3月25日、2巻は5月28日・・・3、4巻は夏と秋の発売を予定するとのこと。
早く受験に合格して・・・テセアラ編を拝みたいですvv
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Posted on 2009/12/22 Tue. 11:36 [edit]

この記事に対するコメント

こんにちは~

毎日閲覧してて綺麗な壁紙ばかりだなぁと思ってます♪
でもやっぱりプレッシャーは怖いですよね;;

今日の出来事って邪魔ですよねw;
私は最近メールを見たらラタトスクのプレイ時間が・・!
かなり懐かしいけど要らないなぁと思いましたww
グレイセス、少しずつ頑張って下さい。
私も放置に放置を重ね本日ようやくクリアできました;
レビューはまたクリア後にでも宜しければご拝見下さい。

シンフォニアのDVDも楽しみですね♪
まず最初の方から見ていきたいです。
あの作品は今の私の中では最高の作品です!!
あ、メール返信しましたのでまた手が空いてるときにでもどうぞ~♪それではお体にお気をつけて頑張って下さい♪


旧名:「美古都」より。

神咲ちとせ #cN5P95Lk | URL
12/22 13:38 | edit

ちとせさんへ

ご感想&お褒めの言葉ありがとうございます!!(≧∀≦)ノシ
そうなんですよ;;プレッシャーは怖いしキツイです!><
あ、美古都さんから神咲ちとせさんに変更なさったのですね??了解しました☆

ちとせさんもそう思いますか!?
良かったです・・・同士が居た!!^^
そうなんです!!そのプレイ時間を報告されたら物凄く怒られたんで。><;;
応援ありがとうございます!!
グレイセスは受験終了後、プレイ続行ということになりました☆
ちとせさん、もぅクリアしたんですか!?凄いです!!(>∀<)ノシ
はい☆そうさせていただきます!!^^

そうなんですよ~♪
あたしはコレクターズ・エディションを購入予定ですvv
何故なら・・・おまけアニメが付いてくるから、なんです!!
シルヴァラント編ならTSUTAYAでもレンタル出来るかもしれませんよ~!!
少なくとも、あたしの最寄のTSUTAYAではレンタル出来ました☆(DVD買ったのに)
あ、でも・・・買った方が画質↑↑でした;;
あたしの場合、PSPに入れるので・・・高画質な方が良いんですよ;;(知らねぇよ

そうですね☆
あたしもシンフォニアはテイルズで一番好きなマザーシップタイトルです♪
メール返信して下さってたんですか!?気付かなくてゴメンナサイ!!m(__)m
今、丁度暇なので返信しますね☆
了解しました!!体調管理にも気を配ります!!本当にありがとうございます!!^^

†遥香† #- | URL
12/24 17:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/103-eb90a99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

