11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】バイオハザード5 

プレビュー画像
ファイル容量:356kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20111101014249.png
ss02_20111101014249.png
ss03_20111101014249.png


はいどもー二ヶ月弱ぶりぐらいの新作ですー(*´ω`*)
最近縛りプレイでハマってるバイオ5のテーマになりますb
昨日ニコ生でやってる際に作ってーって言われたんで早速作ってみましたwシンプル過ぎw
この他にもいくつか作ってますー完成したら更新しますねーではではノシ




web拍手 by FC2

Posted on 2011/11/01 Tue. 02:03 [edit]

この記事に対するコメント

縛りは見てても楽しいおー!!
なかなか見れないけど見れる時はwktkしながら見てますぞぉぉ!!
だって声がかわい((ry ゴホンッ

ahaha #- | URL
11/04 22:38 | edit

本文と無関係のコメントですが

お誕生日おめでとうございますでした!!!!!(*´▽`*)

いや~、当日にこれをコメしようと思ってたのでギリギリ間に合ってよかったぁ~
危うく、日付が変わるとこだった( ̄▽ ̄;)

それでは!無関係なコメ失礼しました!!

とうやま #U8dHn6us | URL
11/08 23:26 | edit

ahahaさんへ

放送来てくれてありがとうでしたー!!><
どもですwなんか恥ずかしいw

今はメガドラやってますが終わり次第またやろうと思います(*´ω`*)b

†遥香† #- | URL
11/13 07:46 | edit

とうやまさんへ

ありがとうです!!(*´∇`*)
ホントぎりぎりだw凄いw
無関係でも全然大丈夫ですよー!ありでした!><

†遥香† #- | URL
11/13 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1028-99ea12b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

