11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSP壁紙】魔法少女まどか☆マギカ 

壁紙01
壁紙02
壁紙03
壁紙04
壁紙07


以前作ったまま放置してた壁紙です。
テーマ作ろうとしたけど…なんか合わなくなっちゃったので壁紙だけ公開w
まどか単体と杏子は作りかけだったので後々完成させてここに追加します。
追加したらまた記事か何かで知らせますんでよろしくお願いします。

あとこっちで知らせるのが遅くなりましたが、引越しのため暫くPC使えない状態になります。
まぁ数日で帰ってこれますがねwそれではーノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/10/22 Sat. 14:51 [edit]

PSP壁紙  /  TB: 0  /  CM: 6

この記事に対するコメント

相変わらず壁紙のクオリティーすごいな・・・
壁紙づくりはおれしてないもんでwww

アイコンに異常に時間かけてるwww

用心棒 #- | URL
10/23 19:57 | edit

おぉーーー!!
まどまぎ壁紙ありがたく使わせてもらいます~

杏子はまどマギでは好きなキャラですんで、追加楽しみにしてます(*´▽`*)ノ
ところで、QB単体は無いんでしょうか?(笑)

それと、もう1ヶ月ほど前の話ですが
ブログ二周年おめでとうでしたー!!(≧▽≦)ノ

それでは引っ越し頑張ってください
あと、終わってたならお疲れ様です(^^)

とうやま #U8dHn6us | URL
10/25 07:52 | edit

用心棒さんへ

そう?ありがとう(*´∇`*)
あたしも最初は壁紙作ってなかったよwww
むしろアイコンで精一杯だったからねw
今じゃ壁紙作るのが一番楽しいけど(*´ω`*)←

†遥香† #- | URL
10/30 01:41 | edit

とうやまさんへ

壁紙DLありがとうでしたー!!><ノシ

杏子可愛いですよね!(*´∇`*)
QB単体は昔ふざけて作ってTwitterに投げたんですw
希望するなら一緒に追加しますけどーどうします?(*´ω`*)

おめありがとうでしたー!!
むしろ自分も忘れてましたねー
ゲーム発売日やら企画やらでそれどころじゃなかったですw

あと引越しは片付けだけなので頑張りますよ!!b ありがとうです♪ヽ(*´∀`)ノ

†遥香† #- | URL
10/30 01:47 | edit

†遥香†さんへ

コメ返ありです(^^)

QB単体はふざけて言ってみたんだが、その辺は流石ですね
もう作ってらっしゃっいましたかwww

あの白い悪魔は単体だと軽いホラーになりそうな気がして恐いですがw
どうせなんで一緒に追加お願いしますm(_ _)m



あと本当にどうでもいい余談ですが、
まどマギメンバーのねんどろ?の頭だけ並べて、中央にQBを置いてみたら
様になりすぎてて吹きましたw
以上です

とうやま #U8dHn6us | URL
10/30 13:17 | edit

とうやまさんへ

こちらこそコメ返ありですー(*´∇`*)

はい、作ってましたwww
結構おふざけクオリティなので期待はしないで下さいww
えぇ、杏子たちと一緒に追加しますね(*´ω`*)b

ちょwww何してwww
QBは魔法少女メンバー以外の頭も持ってそうですね雰囲気的にw

†遥香† #- | URL
11/01 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1027-f767e7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

