11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

遅くなったけどただいまー!! 

どうも†遥香†ですー暑かったり寒かったりで何なんだ( ゚д゚)
それと、やっと勉強も企画の方も落ち付いてニコ生でゲームばっかしてますw

土日でメイトだの祭りだの行ってきましたー疲れた(´・ω・`)
とりまお小遣い貰えたんでCDなり何なり購入b
DSC_0004.jpg
東方神霊廟買っちゃいましたwww
バイオ4とか終わったらニコ生でやりたいです(*´∇`*)
あとボカロ関連買ったんでミクのポストカード貰えたb
DSC_0005.jpg
かんわええええええ(*´д`*)
…なんか足っぽいの居るけどw

あと金曜の用事の帰りにゲーセン寄ってきたんですけど…
DSC_0007.jpg
DSC_0008.jpg
両方合わせて600円でゲッチュですよw1プレイ100円だったのでw
今黒使ってますー(*´∇`*) ピンクは親にでもあげようかなー(/・ω・)/


欲しいゲームが急増しつつあるこの頃…やめていじめないで(´;ω;`)
まぁ100円単位の中古ゲー買って我慢しましょうかね(/・ω・)/
とりまニコ生でゲームなり何なりしてるんでーそれではっ(*´∇`*)ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/09/19 Mon. 11:32 [edit]

この記事に対するコメント

そのポストカードかわええww
俺も欲しかった…でも金ねぇぇぇぇ(ノ△・。)

ニコ生後で見にいくおヾ(≧▽≦)ノ

ahaha #- | URL
09/20 17:25 | edit

ahahaさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよねww飾ってますww
メイトの特典て結構ライン高いですからねー(´・ω・`)
ありがとうです!!><
色々gdgdやってますがよろしくです(*´∇`*)

†遥香† #- | URL
09/25 02:04 | edit

初めまして☆
拝見させて頂きました(´∀`)
これからも頑張って下さい♪〃
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ガルーダ #- | URL
11/14 14:55 | edit

ガルーダさんへ

ガルーダさん、初めまして!
応援とか色々ありがとうです(*´∇`*)
これからも頑張りますよ!よろしくです><

†遥香† #- | URL
11/14 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1025-9ec702dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

