11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】格好いいテーマコンテスト 参加させて頂いてます(*´∇`*) 

プレビュー画像
ファイル容量:461kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


↑テーマDLや企画の詳細などはコチラ↑

ss01_20110913195224.png
ss02_20110913195224.png
ss03_20110913195224.png


参加させて頂いてる企画「格好いいテーマコンテスト」のために作りましたb
完璧自分の趣味に走ってますねースミマセン^^;;
まぁ蜘蛛とかは"二次元なら"大丈夫なんですよ。リアルだめですw

ってかメンツが豪華すぎるというかクオリティがヤバい…自分浮きまくってる(;゚д゚)
あと一応コンテストなんで投票あるみたいです。それではまたー^^ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/09/13 Tue. 20:08 [edit]

この記事に対するコメント

確かにみなさんクオリティ高かったですよねw
でも遥香さんのも格好よかったですよー!
俺は好きなテーマでした(*´∀`)b

家に蜘蛛出ても退治できないけど←

roxas #3P5fT9Yo | URL
09/14 22:09 | edit

テーマおつです!・・・あれ、これは間違えて変な意味に読み取りかねない文章になった…
うん、適当にしないでちゃんと言うか
テーマ作成&公開お疲れさま(*´▽`*)
いや、あのメンツでも†遥香†さんのテーマ、十分カッコいいですよ(^^)

趣味に走るのはまあ、企画名からすでにハードル高いですからw
あと個人的に赤黒は好きなので問題ナシです(`・ω・´)b

とうやま #U8dHn6us | URL
09/15 08:04 | edit

roxasさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよねw公開されたあとめっちゃビビりましたw
そうですか?ありがとうです!!><
ぁ、ですよね!?自分も無理っすw

†遥香† #- | URL
09/18 21:33 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おつありがとうです!!(*´∇`*)ノシ
そうですか?ありがとうです♪
デザインには結構悩みましたねw
問題なしならそれで良かったです(*`ω´)

†遥香† #- | URL
09/18 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1024-57f52364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

