11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

エクシリアやふー↑↑ 


買ったぞおおおおおおおおおおおおおおおお゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
いゃ、Twitterでも投げたけどwww
ちなみにミラ様出ましたースマホのストラップにしてます(*`-ω-*)b
やっぱ出たからには付けないとねwかっわいいし(*´∇`*)
やることやったらとことん遊びますよー(*`ω´)
…これでしばらくは何も買えないけどもw

ぁ、あと何気に携帯機種変してスマホになりましたw
ニコ生ってスマホ対応してないのね…放送ツールがiPhon用だった(´・ω・`)
今のところ放送できるのはユーストぐらいかな。


ここからはちょっとした報告です。
しばらくゴールデンタイムとか人が多い時間帯にTwitterに顔出しません。
するとしてもニコ生開始のお知らせぐらいかな。
理由としてはエクシリアの実況ツイートしてる方が案外多かったので…。
これは何でも言えることなのですが、放送が早い地方アニメをリアタイで、発売されて間もないゲームとかの実況ツイートは控えた方がいいと思います。
普通のテレビなら問題ないかと思いますけどね…アニメは地方によって1週間もズレあるし。
見たくなきゃ見なければいいっていう世界じゃないから。Twitterは流れてくるからね。
(クライアントによってはツイート非表示にできない)

それからこの後テーマ化出来次第、新作の公開しますb
企画のとは別物ですのでよろしくお願いしますm(__)m
web拍手 by FC2

Posted on 2011/09/10 Sat. 05:24 [edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1022-c77c092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

