11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

とにかくやる気が欲しい。ってか下さい。 

はいどもーサボり癖が悪化しまくってる†遥香†です←
もぅごろごろーしまくってますw

いゃ、先日やったTOGf寝ない放送でテイルズに火が着いちゃいまして…w
今現在ちまちまやってたマイソロ3をごろごろ遊んでますー(*´∇`*)
ちょっと前までは考えられない速度で主人公レベル上がってますw
あとTOPなりXのTOPをクリアしてないのに気付いてやろうかと計画中。
どうしてもPSでクリアしちゃうと、クリアした気になるんですよねw

そんなこんなで遊んで転がってばっかりですが…テーマ一切作ってない←
8月始めからTwitterで作るー作るー呟いたくせにこのざまですよ。
無気力すぎてわろえない…ふぅ(´・ω・)

まぁストレス溜まりすぎて発散できなくてゲームやってる状態ですねふふふw
夏休みに映画館お誘いメールなんて乙女ゲー的なことリアルに起きるなんて誰が思う…
乙女ゲーっていうのは二次元美少女美少年が要るから成り立つわけで!!リアル無理ぽ!!
もぅ携帯なんて要らないよwおかげ様で学校行きたくないw
来週までの辛抱なんだけどね…携帯に関しては。頑張らねば。


なんか近況報告と変わらなかった気が…ごめんなさい;;
あと最近心配性が更に酷くなってきて寝ようとする度に自己嫌悪…やめて頂きたいorz
とりまできるだけ色々作りますんで、気長に待って頂けると嬉しいです><
web拍手 by FC2

Posted on 2011/08/28 Sun. 01:07 [edit]

この記事に対するコメント

おいおい・・・
大丈夫?

がんばってよね・・・

★CHERRY★ #- | URL
08/28 12:48 | edit

だいじょうぶですか?
放送覧てましたよ

riku #- | URL
08/31 21:35 | edit

rikuさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、なんとか大丈夫です^^;;
まじすか!!ありがとうです(*´∇`*)
とりま無理せずに行こうと思いますb

†遥香† #- | URL
09/03 00:17 | edit

★CHERRY★さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

なんとか大丈夫です^^;;
えぇ、無理はしないように頑張りますね!!
ありがとうです(*´ω`*)

†遥香† #- | URL
09/03 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1020-233a7258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

