11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

近況報告ーとか 

はいどもお久しぶりですー†遥香†です(/・ω・)/
やること終わって脱力状態でございますー


とりま検定は何とかなりそう…ですw←
ってか、教材の範囲外から出題するとか何考えてんだ…折角人が一生懸命勉強したのに( ゚д゚)
鬼畜だなーこの世の中(´・ω・`)
あと会場でお昼だったんですけど…牛カルビおにぎり×2、サワーズグミラムネ×2、900mlポカリっていうアレ持ってったら隣のお姉さんに何か睨まれた。おかしいかこれ。

あと今日の帰りのローソンでモンハン×キティのくじあったんでやったんですよ…10等のポーチが凄い欲しくて(*´∇`*)
201108050041000.jpg
4等当たっちゃったよwww貯金箱www
貯金しろってことですね、わかりますw
まぁ飾っとくだけだけど←


それと…異性のメアドって欲しいものなのかね。よくわからんとです(´・ω・)
あれなんかな、異性のメアドの数で誰かと勝負でもしてんのかな。
顔見知り程度なのにメアド交換求めてくる男子って…やだわ、ぅん。
断ろうとしたら何で何でってしつこいし、はっきり言って迷惑。
というか電話帳見にくくて仕方ないんですけど。かれこれ8つもある。要らんってか邪魔。
でも消したら消したで「誰これ!?」って怖くなるから消せないっていう…
(下ネタメールしてくる約1名なんなのよ、終わってんの?ってかそういう質問されても困る)
久々に会った中学リア友に相談したら「自慢かw」って…こっち本気で困ってんだけど^^;;
この携帯って拒否設定無いからなー安いやつだから?orz
あーあーあー携帯壊したい。明日予定あるかとかメール着ちゃったし。
メアド変えても電話あるからなー赤外線だと番号まで行っちゃうし。
拒否るならスマホに変えた瞬間かなー
いっそ何か聞かれたらスマホ変えた瞬間に携帯解約したっていうのも手かも。
とりあえず1週間携帯手放す。リア友は何かあればTwitterまで。(見てるか知らないけどw)


…なんか愚痴になったね、ごめんなさい。
これだから人間関係はーとかが口癖になりつつあるこのごろorz
とりま、PS3テーマの配信はこの後、歌詞ピタの配信は週末にしますね。
あーPS3テーマの欄も作らなきゃかw
テーマ公開と変更点お知らせの記事を後々更新しますんでよろしくお願いしますm(__)m
それではーノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/08/05 Fri. 01:39 [edit]

この記事に対するコメント

たいへんやね~><

まぁ、男の意見としては、競うやつもいるだろうけど狙いもある
メールしてなかよくなって・・・って順でね♪

メアドは案外聞きだしやすいしそっから友達に・・・・
っていうまともなやつもいると思う。

まぁ、きのあうやつと仲良くすんのが楽だし「なにこいつ!!」ってやつは遠慮なく削除でおk(・。・)b

以上、棒の意見でした(・。・)ノシ

用心棒 #- | URL
08/05 22:32 | edit

検定お疲れさま(*´▽`*)ノ

確かに世の中鬼畜だよな~
難易度高過ぎだよ!マジで!!
とりあえずセーブ&ロード機能をつけることから始めて頂きたい( ̄^ ̄)
↑現実をまともに見れてないアホなコメントはスルーしてくれて結構ですw

貯金箱Getおめでとう
しかし決して本来の使用法で使おうとしない†遥香†さん…さすがですww


メアドを欲しがるのは、リア充して青春を謳歌したいと考えるビジュアルなどその他のステータスが中途半端な哀れな男かと、、、
でも面倒な相手がいるからって理由で、一週間携帯放置って意外と大胆な行動に出ましたねww
けど案外良い手かも…
その後何か言われた時には「携帯が充電出来なくなった~」みたいに故障した的なことを言ってから
「機種変したいな~」とか、「携帯ってなくても案外困らないね」などで、解約への伏線を引くと、、
なんとも自然に解約した風に出来る!!
まさか†遥香†さんがここまで考えていたとは…
なかなかどうして、あくどいんですね( ̄▽ ̄)


・・・っとまあ、くだらない冗談にお付き合い頂きたいありがとうございました
いろいろ大変そうですがストレスになりすぎない程度に頑張ってください(`・ω・´)b

P.S.
ところで、この記事その顔見知りの男子Aくんが見てたら泣いてるかもよ?(笑)
あとまあ、無いとは思うが逆ギレとか激昂なんかしてた場合かなり大変だと思うけど
そんときは、ガンバレ!!
愚痴聞くくらいは出来るし

とうやま #U8dHn6us | URL
08/06 01:33 | edit

用心棒さんへ

ブログ訪問&コメントありがとうvv

まぁねー^^;;
んー難しいところだね(´・ω・`)
了解!!変なやつは削除でw
色々ありがとう(*´∇`*)

†遥香† #- | URL
08/10 23:32 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おつありがとうです(*´∇`*)ノシ
ぁ、それ自分も思ったことありますw
セーブとかあったら簡単にリセットできますしねw

おめありがとうです><ノシ
自分貯金箱は使わない主義なんでww←

んーリア充いやだな(´・ω・`)
よくよく考えれば結構大胆でしたww
こういうのって考えやすいんですよw案外w
えぇ、潰れない程度に頑張ります(*`-ω-*)b

ぁ、あの人は自分がネットしてること自体知らないんで大丈夫かとw
色々ありがとうです(*´∇`*)

†遥香† #- | URL
08/11 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1010-761d00d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

