11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

今後一週間について色々報告ー(/・ω・)/ 

はいどもーブログ1週間放置した†遥香†ですスミマセンorz
ってか全然テーマ作ってないwまた1ヶ月とかw


ぅん、本題に入りますが…検定まで後1週間らしい。←
とりまそんなこんなで明日から1週間はTwitterぐらいにしか出れないです(´・ω・)
…まぁ息抜きにニコ生見てるかもだけど(コラ

あとニコ生も明日から1週間お休みですー
今夜は枠取りますけどねーPS3のテーマに挑戦してみようかとw
リスナーさんからの希望があったんでねー
まぁ前から作ろうかとは思ってたけどね(*-ω-)
けどさ…アイコンがよく理解できないんですよググっても出てこないしorz
ってことで何時でも良いので作ってる人居たら放送来て下さると嬉しいです(´・ω・)

あと歌詞ピタね…放置はしてないです←
一応作ってるんですけど更新がめんd(殴
…検定終わったら全部まとめて投げますb
なんかごめんなさい(´・ω・`)


それじゃ…ぅん、また1週間後ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/07/27 Wed. 18:14 [edit]

この記事に対するコメント

 おぉ検定ですかぁ…
 頑張ってくだせぇ!!
 俺も何度かやりましたよ…
 もー勉強めんd(殴

 合格すること願ってまさぁ!!

ahaha #- | URL
07/28 22:22 | edit

あと一週間らしいって他人事じゃないんだからww

PS3テーマお疲れ(*´▽`*)ノ
公開楽しみにしてますね、PS3持ってないけどw

それでは一週間勉強頑張って下さい!

とうやま #U8dHn6us | URL
07/30 13:27 | edit

今日から復活しました
またよろしくです

riku #- | URL
07/31 02:31 | edit

ahahaさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうです!!><
なんとかなりそうです(*´∇`*)
ですよねーw自分も結構面倒でしたw←
結果が怖いですw

†遥香† #- | URL
08/05 00:27 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ですよねwwなんかおかしかったww

それと応援ありがとうでした!!><
何とかなりそうですw
PS3テーマは近況報告後に公開しますね^^b

†遥香† #- | URL
08/05 00:30 | edit

rikuさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

おぉー!!復活おめでとうございます!!(*´∇`*)
こちらこそ、よろしくお願いします^^
あと、無理しない程度に頑張って下さいね><

†遥香† #- | URL
08/05 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1009-86f11631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

