11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

行ってきました!!ヽ(*`▽´)/ 

201107171039000.jpg
ニコライSUMMER TOUR!!!ヽ(*`▽´)/
もうめっちゃくちゃ楽しかったです!!!とにかく凄い熱かった!!!!
あとねー…朝の物販を早めに待機してたらなんかタクシーが道路に止まったから何かと思えば中からthatさんが出てきてめっちゃびっくりしたんだよねw
寝坊したんだってwかっこよかったです(*´∇`*)
あとコゲさんが可愛かったのと、てんさんがかっこよかったのも印象に残ってる(*・∀・)
湯毛さんとてんさんが握手してくれて凄い嬉しかった♪><


あと物販なんですけどねー全部欲しかった!!←
とりま小遣いが許す限り買いましたねw
201107172324000.jpg
左からネックストラップ、LIMITED 4th CD、缶バッチ&ステッカー、メダルキーホルダー
缶バッチ…でかい( ゚д゚)
ちなみに地方で色が変わるんですよーこっちは青でした(*-ω-)b
緑も欲しかったなーGeroさん!!!><
いつかはGeroさんのライブも行きたいな…ぅん、頑張ろうw

あと物販とライブの間に時間が余ったんでメイト行ってきましたー
201107172325000.jpg
欲しかったのよこれ!!!!!!(*゚д゚)
ネットで見かけたんだけども買えるかどうか心配だったw
ちなみにこれICカードケースです…ポップンのカード入れようと思って(*´ω`*)
ってかニコライ1周年だったのねーおめでとう!!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

それからねーニコ動のイベントって凄いなってまた思ったり。
またイベント経由で知り合いというか友達というか、そういう人出来ました(*´∇`*)
整理番号を前後で確かめ合って下さい~っていうのだったり待機だったりで話が合ったりして…ね、盛り上がるんですよwもちろん女子でねw
イベントの力ってホント凄い(・д・*)


それとあれですよね…歌詞ピタ更新するの今更だけど忘れてましたね、スミマセンorz
今からでも詳細テキスト作って圧縮して更新します><
今週分のも作って更新するんで朝方更新かなーとは思います。
それではー(@Д@;ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/07/18 Mon. 00:40 [edit]

この記事に対するコメント

はじめましてっ!!
カスタムテーマなどなどを集めて回っているahahaという
ヲタクですwww
これからいろいろと貰いたいと思います…

ニコライいいですねぇ~…
俺も行きたいですよぉ…
でも金がぁぁぁぁぁぁ!!

長々と失礼いたしました<(_ _)>

ahaha #- | URL
07/19 14:35 | edit

ahahaさんへ

ahahaさん、始めまして^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

まじっすか!!どもです(*´∇`*)←
あー金銭的な問題ってありますよね…自分も結構危ない位置ですし^^;;
いえいえーむしろ長いとコメ返のしがいがあるんで気にしないで下さいな(*`ω´)b

†遥香† #- | URL
07/27 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1008-de2ff22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

