11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

またかい…いゃ、Twitterで叫んだけどさ 

またWinLiveの仕様が変わりやがったそうです(#^ω^)
今まで上げたのはファイル一覧にてちゃんとここですよーって色付きで主張してくれるんですが、新しく上げたのは主張以前にファイル一覧を表示するだけという…orz
なんつー仕様にしてくれたんだ(´・ω・`)

ってなわけで、新しいあぷろだ探してるんですけど…
・出来るだけ容量多いほうが嬉しい
・拡張子lrcに対応
・保存期間無限
・セキュリティ的に日本サイトが好ましい
…っていうアレでググってるんですが全然見つからないorz

実言うとテーマのサーバはちゃんと確保してるんですよね。
なので心配は無いのですが、問題は歌詞ピタでして…^^;;
最悪の場合、日曜には今までのを一回消して新しくzipでセット配信!!みたいなのにorz
ってかこのまんまじゃ歌詞ピタ投稿できないいいいいい!!!ε=ε=ε=ε=\( ;□;)/
これ使えるよ!!って何かお勧めなのあれば教えて頂けると嬉しいです(´;ω;`)


あと報告で、歌詞ピタリク分全部完成しております><
なのであとは投稿出来るようになった時の為に自分の趣味的なアレをガンガン作っておきます。
何故こうもじゃんじゃん変わっちゃうかなー…それではー(*`△´)ノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/07/01 Fri. 04:56 [edit]

この記事に対するコメント

Windows Liv SkyDrive のことなら、

SDExplorer

を入れるといいですよ。

インストールするとマイコンピュータ上に仮想ドライブとして認識され、ファイルの出し入れがすべてドラッグ&ドロップ操作だけできます。

無論、ブラウザを開く必要もないです。
ファイルの管理もしやすくて便利ですよ。

詳しいことは、ググってもらえば分かります。

タマゴ #- | URL
07/01 20:07 | edit

タマゴさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

試してみたんですけど…なんか認証自体始まらなくてw
多分自分のPCのセキュリティが問題かと^^;;
わざわざ教えてくれたのにスミマセン><;;

†遥香† #- | URL
07/04 03:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1004-5b4bd85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

