11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ちょろっと報告~とか色々← 

どうもおはようございます†遥香†です…夕方からずっと寝てましたorz
なんかねー…ぅん、貧血もあってか凄い眠かった^^;;

とりま作業報告ですが、歌詞ピタはちまちまと出来てきてはいます。
…知らない曲って難しいね(´・ω・)←w
あとテーマもゲームと漫画?のを完成させる気…ではいるけど気力とか睡魔とか勉強とか貧血とかうああああああああああっていうwwwどんだけだまったくwww
ニコ生はちゃんとするくせにね…スミマセンこんなやつで;;
まぁこっちも出来るときにちまちまやりますよ(*´ω`)

あと今これを書いてるのは…ちょっとした気分転換だったり←
なんかね、ブログ書くと落ち着くんですよ。昔の癖がまんま残ってるw
それから追記で久々に愚痴ってます許して下さいorz それではっノシ
web拍手 by FC2



























最近ね…勉強にも手が付かなくなってきて、何もかも末期なんだよね実言うと。
テーマもアイデア思いつかないし、歌詞ピタも納得の行く歌詞配置できないし、眠くて動編集とか実況とか過疎るし、ニコ生じゃほぼ暴走状態…
ホント何したいのって言われたっておかしくないよこれ。
環境変えたら…なんか変わるんじゃないかって思ってやったけどあんまり変わらないし;;
その上なんか寝る前って、なんと言うか、怖いんだよね…よくわからないけど。
ガクンッて睡魔に落ちれば問題ないんだけど…普通に寝るときがね;;
ってかいつの間にか狭心症おかえりなさってたとかやめてくれorz
ホント何なんだろうね、眠いのとか全身重たいのとか色々。早く取り除きたい。

なんかね…ぅん、テーマ作っても満足できない。
どんなにアイデア絞って突っ込んでも、なんか満足できなくて放置が7割。
もういいや無理だって諦めてテーマ化してブログに投げるのが3割。
ニコ生でもこれでもういいやーってつい愚痴こぼしちゃったけどね;;
昔はホント自己満で作ってたから毎回「できたー♪」ってなってた。
でもあぷろだにあげるようになって約半年後ぐらいから…なんか満足できなくなってきて。
どうしても他の人のテーマが目に映っちゃうんだよね。そして勝手に比較→自己嫌悪。
(まぁ普段からずっと自己嫌悪に浸りっぱだけど)
なんでこんなのしか作れないのかって完成する度勝手に沈んで、馬鹿みたいに落ち込んで。
ブログにきてコメしてくれる人は凄いとか褒めてくれるけど、信じてないわけじゃないんだけど…今の自分に自分自身が納得できなくてそんな自分が悔しくて惨めで大嫌い。
けどやめれないんだよね…人生で一番頑張ってることだから。余計に納得できるものが欲しい。
ちゃんと自分が作ったって誇れる物を作りたい。とんだ強欲者かもね。
だってあたしに出来ることは二次元にしかないから。リアルじゃ役立たずだしね。

スポンサーサイト

Posted on 2011/06/29 Wed. 05:20 [edit]

この記事に対するコメント

お久しぶりです(^O^)/

いろいろあって全然パソコンと向き合えなくて…((+_+))

気持ちちょっとわかる気がします。全然違いますがパソコンと向き合ってる時が一番幸せですね~
こっちですみませんがミュージックガンガン2とウサビッチ(黒)のカステダウンロードさせてもらいます(^o^)/

今すぐにダウンロードします

これからも宜しくお願いします<m(__)m>

ラウス #TKGphEWg | URL
06/29 20:14 | edit

貧血とか大丈夫なんですか!?
無理しないようにとかは、いまさら言ったりしませんが・・・

何がしたいかは、やりたいことと、やらないとって思うことをやってるんだと思います。
というか俺はそれが良いことだと思ってます。
だから、これからも好きなように頑張ってください!それが何でも応援します!!
でも、辛くなったら無理せず休むことも大切ですよ?
テーマでも、何でも一段落してからしてで良いと思います。趣味は楽しくてなんぼですから

俺は人生で一番頑張ってることとかが無いから、そうゆうのがある†遥香†さんは応援したいです
なのでいつか†遥香†さんが納得できるテーマが出来るのを楽しみにしてます。

病は気からって言いますし気を付けてください

とうやま #Ev9ITpWI | URL
06/29 21:55 | edit

ラウスさんへ

お久しぶりです!!^^
ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

大変そうですね…無理しないで下さいね><
やっぱり幸せって感じるときが良いですよね~
ぁ、テーマDLありがとうございました!!!ヾ>∀<ノシ
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますvv(*´∇`*)ノシ

†遥香† #- | URL
07/01 03:19 | edit

とうやまさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

えぇ、なんとか大丈夫です!!><;;b
まったり過ごしてます^^
遺伝なので仕方ないんですよねw

ありがとうです!!><
ですね…楽しまなきゃだし、たまには休まないとですね。
無理しても良いのは出来ないし…思い付いた時にやるべきですね^^;;

まぁ他に出来ることがないってのもあるんですけどねw←
いつもありがとうです。ちゃんと考えさせてくれますし^^
まったり気にも気をつけますね><

†遥香† #- | URL
07/01 03:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1003-86796d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

