11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

でかい…とにかくでかい( ゜д゜) 

201106260127000.jpg
ディスプレイめちゃくちゃでかい( ゚д゚)
店頭にあった消費電力抑えるディスプレイの中で一番安くて小さい…サイズ、ですw
何気に23型だよ!!解像度1920×1200だよ!!なんか凄いことになってるよ!!(;´Д`A
まぁスペックも凄い上がってるし綺麗だしサクサクで嬉しいけどね(*^-^)

ってことで…ぅん、PC変えたんですよねw何だかんだ言ってw
それでずっと移動作業してたわけです。
まぁ大体は外のメモリに入れてたから移動って言っても結構少なかったけども^^
あとはテーマとか放送とか…そこらへんの慣れの問題かな。
壁紙はやっぱテイルズorボカロ!!それは譲れない(*´∇`*)


あと7月ぐらいから更新頻度下がると思いますんでよろしくです!!
検定1ヶ月前って凄い焦るんですよ^^;;
それではまたーノシ
web拍手 by FC2

Posted on 2011/06/26 Sun. 04:02 [edit]

この記事に対するコメント

PC購入おめでとうございます!!
で…デカイ…!?

俺は今、MyPC購入の為、すごい節約中です^^;;

検定ってP検ですか?
あと一ヶ月がんばってください(≧-≦)

アマドラ #t50BOgd. | URL
06/28 23:23 | edit

アマドラさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございますvv

ありがとうございます!!ヽ(*´▽`)/
えぇ、めっちゃくちゃでかいですw
おぉーMyPCですか!!無理せず頑張って下さい!!><

えぇ、P検もありますが…他のもあるので余計に^^;;
ありがとうです!!頑張ります♪(*^▽^*)

†遥香† #- | URL
06/29 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp747474.blog84.fc2.com/tb.php/1002-c40b1518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

