01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

◇La luna della fantasia◇  

PSPカスタムテーマやAndroidホーム画面などの制作メインなブログ。

 

web拍手 by FC2

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【PSPカスタムテーマ】YOYOstyle 

プレビュー画像
ファイル容量:144kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A(第2階層まで/フォーカスなし)


ss01_20120222194639.png
ss02_20120222194639.png
ss03_20120222194639.png

どうもいつも通りの更新頻度ですこんばんわ(*´ω`*)
今回はとあるショップで見かけたイヤホンのカスタムテーマです。
「YOYO STYLE」ってイヤホンなんですけど、カラビナが付いてて凄い使いやすそうでした!
Amazonさんで検索かけても出てくると思います。
まあ何故テーマ化したかは。。。直感ですよ直感w作りたかっただけですw

あと今回のテーマですが…うん、シンプルな物が作りたかったんです。
そしてアイコンを透過するようになって初めてフォーカスを抜いてみました。
なんか飾る必要も無いかなってw手抜きって思われてもしゃーないくらいw
たまにはこういうのも良いんじゃないかなって気分で作ってみました。
もしフォーカス欲しい!無いと気持ち悪い!って人居ましたらコメ下さい。作ります(*´ω`*)



付け替え壁紙サンプル

このイヤホン、結構色んな色が出ていて調べただけでも7色あるんですよ。
全部付け替え壁紙にしたんでお好きな物をどうぞ(*´∀`*)
あと今回から付け替え壁紙はテーマと一緒にzip圧縮してあるんで解凍すれば全部出てきますw




web拍手 by FC2


Posted on 2012/02/22 Wed. 19:58 [edit]

【PSPカスタムテーマ】SOUL EATER メデューサ 

プレビュー画像
ファイル容量:293kb
対応ver.:PSPシステムソフトウェア Ver. 6.20 以上で利用可能
アイコンカスタム度:A+(第2階層まで/フォーカスあり)


ss01_20120204220608.png
ss02_20120204220608.png
ss03_20120204220608.png

懐かしくなって勢いで作っちゃった系テーマです。
最近ずっとバイオ5ばっかりやっててあんまりテーマ作れてないですね(´・ω・`)
まあ更新頻度的には以前と変わらないと思うけどw
アイコン見えづらいかもしれない。。。orz
ちなみにメデューサは魔女の中で一番好きです!マジ美人!(*´∀`*)




web拍手 by FC2

Posted on 2012/02/04 Sat. 23:43 [edit]

お知らせとか今後についての報告 

どうも†遥香†です。
色々あったのでまとめて報告したいと思います。

まず本題ですがTwitterでも呟いた通り、お世話になっているアップロードサイト様が3月末でサービスを終了すると発表なされました。
それに伴いPSP用サイトも更新停止しようと思います。
理由としては、違うアップロードサイト様へデータ移行すると共に配信方法をzipファイルへ変更しようと思っているからです。
データ1つ1つをもう一度更新し、リンクしなおす作業に時間を食うより新しいテーマを作る時間を作った方が良いのではないかと自分なりに悩んで考えた結果です。
1年ちょいでこんな形で終わってしまい本当に申し訳ないです。
それと本家ブログはzip配信にするだけで今まで変わりません。

あと2つ目はデータの移行作業についてです。
一応移行作業は3月末までに終わらせる予定ですが、途中テーマをDLしずらい時があるかもしれませんのでご注意下さい。
そして上記の通り、zip配信に変わるのでリンクは「Download」ボタン1つのみになります。
(zipファイルには5.00と6.20が一緒に入っている状態です)
詳しくは更新したページを見てもらえれば早いかと思います。


なんかごちゃごちゃとごめんなさい。
私自身、急だったので結構驚いてます。
こんなブログですが今後もよろしくして下さると嬉しいです。
web拍手 by FC2

Posted on 2012/02/04 Sat. 21:10 [edit]

プロフィール

メインメニュー

カテゴリ

ニコ生(普段の生息地)

blogram

参加&企画

相互リンクサイト様

素敵な素材&ツールサイト様

